常夏

高温多湿気味
日々思うことぐだぐだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきなり育児

2010-01-25 18:23:54 | 日記
ログインできた~。もうね、すっかり忘れてたよ。ブログ作ってたこと。 閉鎖したほうがよさげ。 誰も見てないと思いつつ近況をつづります。 2007年12月、新婚旅行に6日間ドイツいってきました。 クリスマスマーケットを巡り、楽しい&美味しかったです。 2008年12月、重度の悪阻の為1ヵ月半くらい休職。もう死ぬかと思った。 水を一口飲んで、大量に吐いてる毎日でした。 2009年8月に出産。 妊 . . . 本文を読む
コメント (4)

星だー

2008-01-16 16:32:01 | 日記
星ピノ発見しました 期間限定のミルクティ味で発見 紫のパッケージのピノですよ 一個だけいびつな形だなーと思ったんだけど 楊枝さしてやっと気づいた 夫にミルクティピノを一個あげたけど苦手な味だったみたい。 牛乳嫌いなのにアイスクリームは大好きでミルクティ味は苦手らしい。 ようわからんなあ…おかげでピノ独り占めできたけど . . . 本文を読む
コメント

結婚式を挙げました。

2007-11-09 22:52:16 | 日記
お久しぶりです。1ヶ月以上更新してなかったです。 11月3日吉日、晴天。某ホテルで結婚式を挙げました。 参列してくださった方もそうでない方も皆様、ありがとう。 挙式前一ヶ月はもう、あわただしかったです。 いろいろ決めることが多くて、いろんなところに問い合わせて。 でも今はやりきった~。終わったー。という達成感 これまでの式の準備の心労もなにもかも吹っ飛んだよ。 幸せになりまーす。 挙式当日 . . . 本文を読む
コメント

ビリー13日目

2007-09-28 22:20:58 | 日記
なんとまぁビリーズブートキャンプ続いています。 2週目は筋肉痛はなくなりました。 ちょっと疲れるけど、1週間目にくらべると断然楽。 出来なかったエクササイズも出来る回数増えた。 体温も上がって体が良く動くし、軽い感じがする。 体重は減ってない。いやむしろ、増えてる。 体脂肪はあまり変わってない。。。 ウェストは少し減った。 体重は増えてもそれ以上のメリットが大きいなぁ。 もうしばらく続けてみよ . . . 本文を読む
コメント

ビリー 5日目終了

2007-09-20 22:56:07 | 日記
地道にビリーやってます。 ありえない。 踏み台昇降運動で心拍数上がったまま戻らない体質なのに続いてるよ。 4日目は体温上昇しっぱなしで眠ってる間にすごい汗かいた。。。 でか、連日筋肉痛。 一部和らいだと思ったらまた運動するからまた新たに筋肉痛が増えます。 立ったり座ったりするとき、「よっこい、、、、、しょ!!」って動きになる(笑) 体重は減らないだろうなぁ。。まるっきり筋トレしてるっぽいか . . . 本文を読む
コメント