岐阜・安八・塾バンビーニ・専用ホームページ ・(台風時等、緊急連絡もこのHPでご連絡します。時々ご確認ください)

連絡先 090-7615-1845
小学生6,600円 中学生8,700円(兄弟半額)
入塾:英数国各60点以上

この夏休み、本気で勉強しよう!夏期ゼミ20日・夜の授業10日、合計30日バンビーニで勉強します!

2017-07-12 06:18:26 | 日記
夏休みが近づいて来ました。中学生は夏期ゼミを開催します。ほぼ全員の参加です。夏期ゼミ開催の目的は
バンビーニの子どもたちの、大幅学力アップを願ってのことです。期末テストの結果をみると、全体的に
理科・社会が苦手な子どもがおおいですね。特に夏期ゼミは理科・社会に力を入れて指導したいと思い
ます。先生も全力で応援するけど、子どもたちの「やる気!!」が鍵です。何事もそうだけど、子どもが
学ぼう!伸びよう!という気がないのに、いくら教えても空回りです。やる気!で,参加して欲しいな。
必ず成果がでます。分からない所、どんどん教えます。大いに学び飛躍できる、夏休みにしたいですね。
中学生は、夏期ゼミと夜の授業を合わせると、約30日、バンビーニで学習します。昼間の夏期ゼミは
復習中心、夜の授業は2学期の予習です。うんと学び、勉強が分かる!楽しい!と言えるといいなあ。
小学生は、夏休み中は、4時~6時30分まで。前半は復習。後半は予習中心の勉強をします。漢字・計算
ぐんと力がつくといいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月15日(土)英会話教室... | トップ | 今日から10月開催予定の英... »