blog☆bambicafe

手作りビーズアクセサリーなど
すきなことを。。

 hitomiのぼちぼちゆるゆる日記
です(*^-^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなさんお元気ですか~

2016-09-19 15:34:34 | bambi☆mode
2年以上ぶりのブログ!
hitomiです(*^_^*)おひさしぶりですお元気ですか元気です笑

すっかり使い方も忘れてるけど
なんか、しれっと、スルッと
再開してみたりして。

少しずつ、また気まぐれに♪
つぶやきはじめるの巻。

台風キテルし、
東京は夜7♪世界に流れたし(^^)

脳内タイムリープたいへんな日に!!

失礼しまぁ~す(≧∀≦)

相変わらずですよーごめんなさーい笑
ではではまたね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月はじまりました☆ | トップ | おひさしぶーしゃか。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ〜 (ゆき)
2016-09-19 16:21:19
イイね〜
しれっと、スルッと再開〜*\(^o^)/*

長岡さんバージョンもイイ♡
ただいま〜 (hitomi)
2016-09-19 16:27:45
なんなーん!!今さっきテレパシーやったよね!!(≧∇≦)泣きそう。。笑
YouTube貼り付けたいーーあれこれ。。

3日前くらいから調べてるんやけどさー
ぜんぜんわからんのーー!!
でもでも
とにかくポジティブスイッチ入ったよね〜〜(≧∇≦)
元気でーす⭐ (やすみ)
2016-09-19 17:31:26
猪木さんのようなタイトルが、
私は好きです。
更新もボチボチ❤楽しみにしています⭐
Re:元気でーす⭐ (hitomi)
2016-09-19 17:54:25
い、い、一応さ、
井上陽水風やったとケドね(・∀・)
いーよいーよOK牧場よ!笑
あ、お電話ありがとうね!
また応援しててね~1*2*3*だーぁ!笑
失礼しました (やすみ)
2016-09-20 03:50:50
陽水さんだったんだ…( ̄▽ ̄;)
力の入れ方を間違えてしまいました。
おはよーー (hitomi)
2016-09-20 11:48:25
こないだスマステで陽水さんのCMみたから印象つよくってーー
みなさーんお元気ですか〜って。アドリブやったんだってー(笑)
覚えてなかったんだけど最後に
失礼しま〜すって、自分で窓上げて終わるの!!!おもしろかったーー(≧∇≦)

台風、風つよかったねー
だいじょぶやったかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む