blog☆bambicafe

手作りビーズアクセサリーなど
すきなことを。。

 hitomiのぼちぼちゆるゆる日記
です(*^-^*)

SMAP ごっそり でお願いします☆

2016-09-23 22:28:27 | スマのこと。

SMAP ごっそり で、検索してみてください!!

 

 

 

わたしが、2年以上も凍りついていたこのブログを

再開して解凍させた(笑)大きな理由は

これを言いたかったからです。

 

 

SMAP ごっそり

で検索するとこんなまとめ記事に簡単にたどりつきます。

SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】

 

 

わたしはたぶん、いわゆるスマヲタではありません。

ふつうの1ファン、ライトファンです。

コンサートにも行ったことがありません。

ファンクラブにも入っていません。

でも、ずっと気がついたらいつも近くにいたような。

気がついたら、好きだったというか。

同世代なので、夢モリ時代から(笑)がんばってきたこともずーーと知ってる

すごい近い仲間みたいな気分です!!(*^_^*)

 

長いですが、よかったら このまま 読んでくださいm(_ _)m

 

 

3・11の震災が起きたあと、TVを見続けるのが苦痛になってしまい

SMAPのコンサートのDVDを観ました。ほんと、ビックリするほどわたしも

70代の親も、元気をもらいました!!

スマスマで視る彼らの真摯な姿勢、行動もしっかり見てきました。

つらい時も、いっしょに寄り添ってくれる存在と感じました。

 

2年前に、母が体調を崩して入院しました。

自分も不安定な中の看病はとてもつらかったけど、

家を出る準備をする時に、アルバムMr.Sをかけてテンション上げて、病院へ毎日向かいました。

やっぱり、つらい時にも寄り添ってくれる!!頼りになる存在になりました!!

 

あ、今は母も私も、2年前より元気になったよ(*^_^*)

 

で、27時間TV、いいともの終わり、スマスマの5人旅。。。などなど

夢中になってさらにハマってきました☆

慎吾ちゃんはずっとスキかも。でも苦手だった中居くんをここ数年で

どんどん好きになりましたね〜(*^_^*)

スゴいねホントあのひとは。

 

 

 

で、1月からの解散騒動ですが、みなさんどう思っていますか?

 

わたしは騒動後、ネットをチェックするのが日課になりました。

 

TVのニュースやワイドショーが全くあてにならないことは私でもわかるほど不自然な報道ばかり。

ネットニュースを見ても???な内容。だんだん記事だけじゃなく、コメントも読むようになりました。

やっぱりおかしいと感じてるひとは多いんだなぁとわかりました。

 

だんだんもっと慣れてきて、今回の件で嘘を書く媒体、ファン寄りで書いてくれる媒体。

記者の名前、アゲ記事出たら下げ記事が出る流れ、ファンの方が盛り上がりそうなタイミングに合わせてサゲ記事投下される、、、などわかってきました(笑)

 

そのうち、#smapで検索した方がよっぽど

情報の信用度も高いなーと

自分はtwitterやってないんですが、チェックしていました。そのうち

これは素晴らしい!!

と思えるファンの方のブログやtwitterをよくチェックするように。

 

 

そして、気がついたら

SMAPはもちろんですけど、スマヲタ、スマファンのみなさんの

大ファンになりました!!!!!もう、最高ですよ!!

ほんと、すばらしいチーム感なんですよ〜(*^_^*)

 

1人ひとりバラバラで、持ち味も個性も得意不得意も違うんだけど、

集まったらとんでもないパワー炸裂します、誰かを貶めたり悪く言わないで

愛ある方法を選ぶし探すし、無ければ作り出す!!!!!

SMAPそっくり(*^_^*)

 

 

 

でも、一般にはあまり知られてないって感じます。

なんでファンがワサワサしているのか。

何をどうワサワサしているか。

 

当たり前です、報道されてないから!!

おっきい声で報道されることだけ、さらっと聞いてたら

知らなくて、しかたない。

 

解散、仕方ない。

不仲なんでしょ?たいへんみたい。

もうどうしようもない。

ひとつの時代が終わるのかー

世界とかいまさら買っても事務所が儲かるだけなのに。。

 

そう思ってる方が多いように思います。

 

ちょっとでも、興味のある方、

少しでも、報道に違和感を持ってる方、

お時間ある方、

ちょっとみてもらえませんか?

SMAP ごっそり

で検索してください!!!!!

ファンの方がまとめ記事作ってくれてます。

続編も出ています!!

 

 

まずもっと多くの人に知ってもらいたい

きほんのき。です。

 

 

これを言わなかったら、イジメを黙って見てるのとおんなじだー

 

知っているのに知らないふりはしたくない。

このまま無くしちゃだめだーー!!!

 

twitterもインスタも始めるのあとまわしにして

ここにわたしの場所がありました!!!!!

だから書きました☆

 

わたしがほんとに書きたいのは、スマファンがどんなにスゴいかってことなんだけど、

まず、流れは知ってもらいたい。

だから書きました☆

 

長くてすみません(*^_^*)最後まで読んでいただいてありがとうございます!!

 

今週はなんだか新たな流れを感じています☆油断は禁物だけど。

やっぱり慣れてきました笑

ではでは

 

検索してください!!!!!

m(_ _)m  ぺこり。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-22 13:44:42
SMAPの解散のテレビ見て、ぴっくりしましたけどね、晴ほどね、近藤さんとのコラボして、居るのにね、解散するのにありえないと思うけど、でもね、大晦日のときに、テレビに出るよね、その時、近藤さんも以上に、インタビューしてみてください、多分ね、お客様は、納得していないかもよ、でもね、解散したら、これからみんなどうするのよ、

コメントを投稿