てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

SMAP LIVE 2005 in 大阪ドーム

2005-09-10 | LOVE♪
この旅行のいちばんの目的・・・SMAP LIVE!!
6年ぶりに大阪ドームまでやってきました~。

ファンでもなんでもない人は、
「同じコンサートでしょ?なんで何回も見たいの??」
「大阪まで!?追っかけなの??」
と言いますが、お金と時間が許す限り&そしてチケットがとれれば
何回でもどこへでも行くのは、ごくごく普通のことなのです。
・・・という発言がおたくっぽいかも!?

それはともかく、私にとっては今年ファイナル。
いやー、ほんとに楽しかった~!やっぱりSMAPサイコー!!

そしてこの日で私の一年は終了です。
来年のコンサートに向けて冬眠に入りまーす。
(冬眠中なのに飲み過ぎ&食べ過ぎってつっこまないでね)

・・・いい歳して何を言ってるんだろう、と自分でもよくわかってます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーオ! (chili)
2005-12-04 18:36:30
「smapマニア」ですか!

何と私は30過ぎてこの夏「orange rangeマニア」やってました!(夏期限定?)同級生でもSマニア周りにたくさんいますよ~
返信する
12年もSMAPひとすじ! (bambi)
2005-12-04 23:35:47
Chiliさん、こんばんは!

そーなんです、いい年して。

ところでChiliさん、30過ぎ?もっと若いのかと思いましたよー。

私のがちょっとお姉さん・・・といった感じかな。
返信する