てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

おおいし

2005-01-19 | ごち! in 中央区
残業後、人形町「おおいし」へ。
ここはラストオーダー23:30なので、遅い時間でもOK。

かき揚げ天重もなかなかおいしいが、今日は
「大根のとりそぼろがけ」「ぶりの照り焼き」「かきフライ」等々の
一品料理と白飯を一緒に。
家で食べるご飯のようで、こういうのがうれしい!
(自分で料理すればいいだけの話だけど・・・)

今日の一杯は芋焼酎「薩摩古秘」。さっぱり系。
あとから調べたらなかなか人気の焼酎みたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひぃそぉ。 (おかゆ)
2005-01-21 08:36:23
bambi268mnさん、Blog開設おめでとう!

最初っから美味しそう3連発です☆

特に「おおいし」のチョイス、Goood!!

これからも期待してます。
返信する
有名人御用達の店です (bambi)
2005-01-21 14:23:10
おかゆさん、こんにちは!

ほんと食べてばっかりですが、私は親に見られることはないので安心(笑)



「おおいし」安くはないのですが、煮物とか焼き魚とかあるのでひとり身の私にはうれしい限り。

明治座で公演中の俳優さんも寄ったりするみたい。(本文に書こうと思って忘れた)

ずーっと前ピーターもメントレレストランで「さばの味噌煮」を紹介してたよ。

人形町に来た際はぜひ一緒に!
返信する