てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

世界の山ちゃん 2

2005-07-07 | ごち! in 新宿区
4月14日に行った「世界の山ちゃん」へまた手羽先を食べに。
前回は西武新宿店だったけど、今日は西武新宿2号店へ。
歌舞伎町らしい場所にあり、「ほんとにこの道??」って不安になります。

胡椒味がぴりっときいた手羽先はやっぱりおいしい!
その他「ピリ辛もやし」「長いも月見」「ゴーヤチャンプルー」など。
「ざるきしめん」はちょっとゆですぎだったかな。
お酒はビール&シークワーサーサワー。

この店3時間制なのがなかなかよいです。
2時間だとちょっともの足りない感じがするからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京進出してたのか! (ぼん)
2005-07-16 00:54:38
ここって名古屋限定の店だと思ってた・・・

いつの間に・・・いい情報GET!



都内に行かなくなって5年半。すっかり浦島太郎状態・・・
返信する
東京来た際にはぜひ! (bambi)
2005-07-17 20:14:59
こんばんは。現にゃごさん・・・だよね!?

山ちゃん、結構混んでるので、行けそうなときには

予約をお勧めします。

なかなか来られないだろうけど・・・。
返信する