てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

SMAP LIVE 2006 in 国立競技場 ~ 祝!15周年

2006-09-09 | LOVE♪
今年2回めのSMAP LIVE。
知り合いの方に誘っていただき、SMAP CDデビュー15周年の
記念日に参加できました!
今日も幸せなひとときが過ごせました♪

写真は今年のペンライト。
毎年デザインが変わるのでその度に購入・・・
年がいもなくこれを3時間半振り続けてます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (にゃご)
2006-10-18 17:38:06
私は翌日にいったのですが、やっぱその日に行きたかったですね~



ペンライトはここのところこどもたちにすぐ見つかって壊され続けているので、

今回は大事にしまってありますが、どこにしまったか忘れそうだ(爆)
返信する
スタンドだったけど・・・ (bambi)
2006-10-19 01:04:31
「おめでとー!」って一緒にお祝いして、楽しかった~!

いつものスタンド席だけどね。



にゃごさんは席がよかったようでうらやましい!!

今回5回も行けたけど、すべてスタンドでした。それでも十分幸せだけど
返信する