スマイル☆クラブ

迷えるbambi☆17の・・・『スマイル☆日記』

スマイル☆9月練習会♪

2013年09月24日 | インポート
スマイル☆9月練習会♪
9月19日(木)
『中秋の名月』の日
写メは、グランドで撮影
 
練習の合間に…
ギャルズに…
サッカー用語教えてもろた
 
ギャルサポ
ギャルのサポーター
 
ウギャル
ウッチーのギャルサポーター
 
ツギャル
大津のギャルサポーター
 
で…
この流れでいくと…
アタシは…
ハセオバ(笑) 
 
十代~五十代の5人で…
満月のもと…
サッカーについて…
熱く(笑)
語りました
 
そして…
やっぱり…
ゲームはオモロイ
ギャルズ対オーバー30
 
雰囲気は…
長谷部風?にパスを出してみた(笑)
遠藤風?もパスやドリブルに攻守(笑)
そのパスから、岡崎風?が決めてくれた時の爽快感
 
やっぱぁ~
たまらん
また来月蹴ろな
 
長友風とか…
川島風とか…
香川風とかも集まれ~(笑)
 
bambi 17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿