ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

拳王強し!

2017年05月19日 | パチンコ
ケンシロウは前回弱かったので

今回はトキでバトルラッシュを闘ってみたが2連チャンで終了

次の当たりではレイで勝負してみたが一発でラオウに倒されて終了

当たらないので
睡魔が襲ってきた・・・

でも、釘を開けた様子は感じられないけど以前より回る・・・ような気がする
だから、300を超えても打ち続けてるんです

しかし眠いわぁ~

かなりウトウトしてたけど
騒がしいので目が覚めたら

役モノがグルグルレインボーで回ってるじゃん(笑)
当たってる

しかも、確変です

え~投資金額は合計13000円も使ってるじゃん(-_-;)

今回はラオウで勝負じゃ

誰もラオウの快進撃は止められず




だが、油断したのかレイに敗北を喫する

しかし、時短中に初の赤保留でケンシロウをぶっとばして
引き戻し



再びラッシュ突入

確変中が好きになれない・・・
なんだか、間延びしてると言うかチンタラしてると言うか
もっと、スピード感が欲しいです

ラオウが頑張ってるので許してやるけど(笑)

リュウケンさえも相手ではない勢いのあるラオウ
でも、またレイにやられる・・・

おいおい

しかし、再び時短中に奇跡が起こる
3でリーチが掛かり
もしや・・・もしや・・・

ケンシロウをぶっとばしたぁ

で、引き戻し。

連チャン記録は14です

それを超える勢いでしたが
パチンコあるあるで、記録はタイで終わるというのがありますが(勝手に言ってますけど)


14連チャンで終了してしまいました

11となってますが時短中の引き戻しはカウントされないみたいです




ラオウも連戦続きでヘトヘトで
もう、ケンシロウを倒すだけの気力も体力も残ってませんわ



今回は300まで回さずに時短終了で終わらせてみました



投資 16000円 換金 20400円 収支 +4400円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKSIDE MARKET | トップ | 幸楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事