ナオのでれすけ日記

パチンコと食べ歩きに片寄った感じのブログに仕上がってます

行くぞ ハワイ

2007年04月03日 | ご紹介
♪あ~あぁ 憧れ~のハワイぃ 航路~♪ ハワイっていいですよね~

行った事ないんですけどね・・・

一度は行ってみたいよ~ハワイ旅行

ハワイに行ったらさぁ のんびりするのよ 夕暮れ時、真っ赤に染まる浜辺で波の音を聞きながらボーっとしてるのさぁ
サーフィンだ、買い物だ、ゴルフに観光だ なんてダメダメ 余裕のある旅行にしないとさ
何もしないために行くんだよ ハワイに。

で、いくら位でハワイに行けるの? 「ハワイ旅行のトラヴェイル」サイトでハワイ旅行をチェック!

結構、安いのね 俺の少ないお小遣いを切りつめれば行けるよ~
早速、明日100円ショップに行って貯金箱買ってくるわさ ハワイ貯金する。

さて ハワイに行ったらマリンスポーツして観光名所を巡って、美味しい物を食べてさぁ
お土産はどこで買えばいいんだろう。 忙しくなりそうだなぁ

えっ さっきと言ってる事が違うって。 当たり前じゃん
理想と現実は違うって決まってるしょ 現実に行けるとなれば欲張りたいもん(笑)

今年の夏休み「ちょっとハワイに・・・」そんな言葉を言ってみたいよ。

BloMotion・キャンペーン参加記事
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真集を作ろう | トップ | 青と白の救急車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。