BAL+

~お酒と様々なジャンルのお料理でごゆっくりおくつろぎください~

★ ICHIYAMA家さん ★

2017-02-13 13:42:46 | 日記

明日はバレンタインデーですね〜

百貨店では いろんなチョコがたくさん並んでて

どれも美味しそーでした (≧∇≦)

 

久しぶりに 鈴蘭台の ICHIYAMA家さんに☆

大好きな 海老とアスパラとチーズの湯葉包み揚げを‼︎(≧∇≦)

ほんっとに美味しい〜〜‼︎

        

平目のお造りも 新鮮で、くず豆腐の揚げ出しも ほっこり (^o^)

焼きしゃぶも あっさりぺろりとイケちゃいます ( ^ω^ )

美味しいお料理を素敵な空間でいただきながら

とっても楽しい一時を過ごさせていただきました☆

本当にご馳走様でした〜☆

 

追伸…またも ワンオク城ホールは昨年の広島に続き

        最後列〜(O_O) クジ運…悪いんです…

       一番後ろからでも ノリノリで楽しみます🎶

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン (≧∇≦ ヒールの... | トップ | リンツの招き猫&春夏秋冬の食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。