ばるちゃん、あんこちゃん、むぎほちゃん

毎日のたわいない話、気が付いたこと、残しておきたいことアップしていきたいと思います。

防寒対策 2

2009-12-09 23:15:01 | Weblog
  さて、引き続き 怒涛の更新中でございます。




   むぎほ:   だから前にもいったとおりオレの防寒対策は


          ひたすらもりもり食うことさ。

          ただ、今回は おやちゃいがちょっと違うぜ。




          





   むぎほ:   どうやら美砂は "anegonn”とやらの怪獣にだまされて

          ”手作り酵素”とやらを仕込むのにまんまと手伝わされたらしい。

          そのおかげでこんなにたくさんの新鮮おやちゃいが 

          能勢の道の駅からオレ様のもとへ運ばれたしだいさ。









   むぎほ:   やっぱ違うぜ。 スーパーのおやちゃいとは。。

          ”手作り酵素”って気になひとはちょちょいっと検索してみな。たっくさんのブログにヒットするとおもうぜ。

          ちなみにばるちゃんとあんこちゃんと美砂はかなりお通じとやらが、すごいことになるらしい。

          で、、”お通じ”ってなんなのさ?











   むぎほ:   えっ?で、オレ様にはなにか変化あったのかだって?

          冗談じゃぁねえぜ。あんな得体のしれねえもん口にするほどあまちゃんじゃねえよ。

          美砂のやつお水に混ぜたり、大切なおやちゃいに擦り付けたりしていろいろ策を練りやがったが

          全部見破ったぜ。 甘く見るんじゃねぇってえんだよ。なぁ。









   前述のキューブハウスはあっという間に飽きられたので、懲りずに今度は


   こんなにかわいいクッションを献上させていただきました。


   いかがでございましょうか?ばるちゃん、あんこちゃん。








    あんこ;  。。。。。。。ぐぅぅ~~































   あんこ;  引き続き。。。。。。。ぐぅぅ~~ 










   ばる:   美砂ちゃん、あんこちゃんを開いたの?  

     (えっ? 確かに敷物の黄ばみにあんこの毛がとっても近いわねぇ。。汗)







   ばるちゃん:  私の防寒はねぇ、、あんこちゃんみたいに気持ちよく寝んねするのもあるけど、

           こうやっておしゃれにも気を使ってあったかくしてるの








似合うわぁ~ バルちゃん、私の帽子 とってもお似合いよぉ~

防寒対策 1

2009-12-08 22:33:17 | Weblog


   お久しぶりでございます。


   みなさんさくさくもりもりと更新されてらっしゃるのを


   こっそり覗いて走り逃げ、(なぜに。。?)、、ぬくぬくのんびりしておりました。



   そして今またぽつり、ぽつりと更新しようとやってまいりました。。










   めっきりと冬も深くなってきましたが どのように暖を取ってらっしゃいますか?



   家の子たちはこんなです。。。






   最近ペットショップで一目見て気に入って衝動買いしたキューブハウス。


   













  一応気に入ってくれたようだと思うもつかの間、

   この後3日くらい後からは見向きもしてくれませんでした。。涙







   こちらはたいしたことないと思って遊び半分で買った

   ”ゲルマニウム温浴”パット。。


   これがこれが、、、かなり気持ちいいんです ♪


   寝る前に腰や肩などに当てたら即効気絶できます。^^






   あんこちゃん  温浴中。













   ばるちゃん 温浴中












  おや、むぎちゃん  あなたは?



   むぎほ:  オレは ”暖”なんてじじむさいことは必要ないのさ。

         ひたすらもりもり食うのが健康法さ。


       






さすが ウサギの中のウサギ、むぎ。野生帰りも近いようね。