面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

鈴木ふみ奈とTwitter

2014-11-17 18:40:04 | 日記
鈴木ふみ奈とTwitterというキーワードを使って、インターネットで検索をかけてみました。
なぜそんなことをしたかというと、これは単に気まぐれです、鈴木ふみ奈について知りたくて。
Twitterというのはよくわかりませんが、鈴木ふみ奈に関係あるかもしれませんし。
もし鈴木ふみ奈がTwitterをやっているのなら、おそらく検索に引っ掛かってくるでしょうね。
そういう思いもあってか、わたしは鈴木ふみ奈とTwitterのキーワードを検索エンジンに入力していたのです。
これによって鈴木ふみ奈について何がわかるか、期待を持っていたというわけではありません。
単に、鈴木ふみ奈のことがわかればそれでよかったのです、Twitterでも、ブログでも。
そして、実際に鈴木ふみ奈とTwitterに関して、いろいろなサイトがヒットしてきたのです。

鈴木ふみ奈とTwitterについて、ヒットしてきたサイトを見てみることにしましょう。
その中には有名人のTwitterをランキングしたものがあるので、鈴木ふみ奈はどうなのか、見てみましょう。
そのサイトを見ると、確かに鈴木ふみ奈の写真やプロフィールが掲載されてはいるのですが。
あと、鈴木ふみ奈のTwitterへのリンクも張られているようではあるのですが、それだけです。
ランキングと言いながら、鈴木ふみ奈のTwitterの順位などは全く記入されていません。
何のランキングなのでしょうか、鈴木ふみ奈のTwitterのフォロワー数に関してでしょうか。
ちょっとよくわからないですが、せっかく鈴木ふみ奈のTwitterへのリンクも張られているのです。
このリンクを使って、鈴木ふみ奈のTwitterをのぞいてみようと思ったのですがね。

鈴木ふみ奈のTwitterについて、ヒットしてきたほかのサイトを見てみるのも悪くないと思いました。
そういうわけで、鈴木ふみ奈のTwitterを見るのは、最後の楽しみに取っておきます。
さて、ほかにヒットしてきたサイトでは、ウィキペディアの鈴木ふみ奈のページがあります。
たしかに鈴木ふみ奈のページですが、ウィキペディアとTwitterは関係なさそうです。
ほかには、鈴木ふみ奈のオフィシャルブログもヒットしました、しかしこれはTwitterではありませんが。
ほかにはあまり鈴木ふみ奈のTwitterと関係ありそうなサイトは見つかりませんでした。
一般人の、「鈴木ふみ奈を発見なう」というようなTwitterがあればおもしろいのですがね。
それでは鈴木ふみ奈自身のつぶやいたTwitterを見てみましょうか・・・ここに書くスペースはなくなりましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿