面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小塚崇彦の動画

2017-06-19 18:30:04 | 日記
小塚崇彦選手が注目されてきたのは最近になってからのことではないかと思います。
2009年のグランプリシリーズのアメリカ大会で初優勝を飾った小塚崇彦選手は今世界でもとても注目されていますよね。
フィギュアスケート選手というと小塚崇彦選手よりも浅田真央選手の方が有名かもしれませんね。
日本の男子フィギュアスケーターとして有名なのは小塚崇彦選手よりも高橋大輔選手かもしれません。
しかし、このアメリカ大会の優勝によって日本男子のフィギュア界に小塚崇彦選手という素晴らしい選手がいることが世界に伝わった気がします。
その後小塚崇彦選手の動画がインターネット上でも増えてきたような気がします。
今まではやはり小塚崇彦選手の動画を検索する人も少なかったのではないかと思います。

小塚崇彦選手という選手を知った海外の人もどんなプログラムを滑るのか気になる人が多いようですね。
海外のフィギュアスケートファンの動画サイトなどでも小塚崇彦選手が取り上げられているようですね。
フィギュアスケートはジャンプが目立ちますが、小塚崇彦選手のようなスケーティングが特徴の選手もいます。
小塚崇彦選手のプログラムの動画を一度見るとこのスケーティングが奇麗という意味が分かると思います。
小塚崇彦選手のプログラム動画ではまさに氷の上を歩いているように見えます。
小塚崇彦選手はスケート靴のブレードと氷がまさにくっついて吸いついているように見えます。
小塚崇彦選手という名前は知っているけれどもプログラムの動画を見たことがないという人は多いかもしれませんよね。
そんな人には是非小塚崇彦選手のプログラムを見て彼の素晴らしさを知ってほしいと思います。

小塚崇彦選手のプログラム動画はインターネット上のサイトやブログで見ることができると思いますよ。
そのようなサイトでは小塚崇彦選手についての情報を沢山ゲットできると思いますよ。
また、小塚崇彦選手の動画サイトのコメント欄を見るとファンの多さが良く分かります。
オリンピックシーズンには小塚崇彦選手、高橋大輔選手、織田信也選手の激しい勝負が見られそうですね。
オフシーズンは小塚崇彦選手の情報も少ないですが、そのようなサイトやブログでこまめにチェックしておきましょうね。
小塚崇彦選手の来季のプログラムがどんなものかを想像するのも楽しいと思いますよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚崇彦と浅田真央 | トップ | 小塚崇彦の彼女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。