面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

YUIの新曲情報

2017-05-16 18:20:02 | 日記
YUIの新曲は出されるたびに注目が集まり、シングルランキングで首位を取ることも増えてきたようですね。
女性シンガーソングライターの中でこれほど人気があるYUIはユーミンや宇多田光に続くビッグアーティストと言えるでしょう。
インターネット上でもYUIの新曲が出ると試聴したいという人が増えているようでアクセスも多いようです。
そんなYUIの新曲ですが、試聴するとはいっても一部分しか試聴することができませんよね。
YUIの新曲をチェックするのに一番良いのは音楽番組をチェックすることではないでしょうか。
うたばんやミュージックステーションなどでYUIが出演する日は必ずチェックするという人もいるでしょう。
ワイドショーなどでスポットで流れるYUIの新曲PVなどを獲得しようと頑張っているファンもいるかもしれません。

YUIの新曲をミュージックステーションなどの歌番組で初めて聞いて購入したいと思うという人もいるかもしれません。
でも、私は個人的にYUIの新曲は歌番組で聞くよりも試聴やPVを見た方が良いのではないかと思います。
YUI本人も言っていたそうですが、テレビ番組などでは緊張して本来の力を発揮しにくいようです。
私が最初にYUIを歌番組で見た時は、この人は本当に注目されているシンガーソングライターなのかなと思いました。
というのも、YUIの新曲が聴けたのは良いものの音程が不安定で少しびっくりしてしまいました。
その歌番組が生放送だったというのもありますが、さすがにシンガーソングライターのYUIには似つかないパフォーマンスでした。
恐らく緊張していたために音が不安定になってしまったのだとは思いますが、あれではせっかくの新曲アピールが台無しだと思います。
しかし、YUIというこのシンガーソングライターの歌唱力があることに間違いはありません。

YUIの新曲は初めて聞くとしたらPVや試聴をされることをお勧めしたいなと思います。
いきなり歌番組のYUIの緊張した声を聞くと勘違いしてしまう人も出てくるのではと思うからです。
YUIについてまだよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。
YUIは歌声も綺麗ですが、その天才的な作曲ぶりと歌詞がとても素敵ですからね。
ファンの中にはコミュニティを作り歌詞の解釈について意見交換をする場もあるようです。
最近ギターを始めたという人はYUIの楽曲を調べてみるととても素敵な曲に出会えると思いますよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUIの女優としての実力 | トップ | YUIの新曲PV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。