面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小塚崇彦のプログラム曲

2017-06-14 18:30:04 | 日記
小塚崇彦選手という選手について知っている人はどれくらいいるのでしょうか。
2009年になって小塚崇彦選手の名前を新聞やテレビでよく見かけるようになった気がします。
小塚崇彦選手とは日本を代表する世界のトップフィギュアスケーターの一人です。
ジュニア時代も素晴らしい成績を収め注目されてきた小塚崇彦選手ですが、2009年の活躍はとても素晴らしかったです。
国際試合で初優勝を飾ることで日本国内だけでなく、世界から小塚崇彦という選手が注目されているような気がします。
そんな小塚崇彦選手がプログラムに使用している曲も注目されてきている気がします。
小塚崇彦選手と同世代の浅田真央選手はとても有名で彼女のプログラム使用曲はCDになっていますよね。

小塚崇彦選手のファンとしては彼のプログラム使用曲のCDを作ってほしいと思うかもしれませんね。
私は小塚崇彦選手の2009年のシーズンのエキシビションの曲がとても良いと思います。
皆さんもよく知っている曲かもしれませんが、小塚崇彦選手のスケーティングと合わせてみるととても良いですよ。
小塚崇彦選手のプログラムを一度も見たことのない人は2009年のエキシビションナンバーを見てほしいです。
小塚崇彦選手は2009年はいろいろな曲に挑戦しているなと私は感じています。
小塚崇彦選手はフィギュアスケート選手ですから、少なくても3曲のプログラムを毎シーズン作ります。
浅田真央選手などはトップの中のトップ選手ですから小塚崇彦が1つエキシビションを作るのに対し、2個作ったりします。
小塚崇彦選手はショートプログラム、フリープログラム、エキシビションとどれも曲調が違いとても良いと思います。

小塚崇彦選手は今回エキシビションに使った曲は彼にとっても新境地だったのではないかと思います。
少し人見知りがちで、控えめな小塚崇彦選手からは想像ができないプログラムに仕上がっていると思います。
小塚崇彦選手の曲などについて知りたい人はインターネット上のサイトやブログについて調べてみましょう。
オフシーズンに入ると小塚崇彦選手の情報も少なくなって寂しい人もいるかもしれませんね。
しかし、オフシーズンのいつ来季の小塚崇彦選手のプログラム曲の情報が入ってくるか分かりません。
小塚崇彦選手の来季のプログラム曲を想像しながら、こまめにフィギュアスケート情報をチェックしておきましょうね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚崇彦選手のプログラム | トップ | 小塚崇彦の掲示板 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。