面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

道端アンジェリカのトレーニング法

2017-10-13 18:40:02 | 日記
道端アンジェリカさんは過去に、なんと1ヶ月で14センチもウエストを減らしてしまった事があります。
道端アンジェリカさんはファッションモデルとして有名な方なので、彼女がこういったシェイプアップをするのは、当然だろうと思います。
しかし、それでも道端アンジェリカさんが行った14センチの減少は、なかなかどうして、出来る物ではないでしょう。
同業者のモデルの方でも、道端アンジェリカさんが行ったような事は、難しいのではないかと思います。
もともと、道端アンジェリカさんはとてもプロポーションが良く、スーパーモデルとしてふさわしい体型をしています。
しかし、それ以上に道端アンジェリカさんはウエストを減少させてしまったのです。

道端アンジェリカさんがどのようにしてこのような偉業を成し遂げたのか、それはトレーニングです。
しかし、世にあふれるようなありきたりなトレーニングで道端アンジェリカさんがウエストを減少させたわけではありません。
道端アンジェリカさんがウエストを14センチも減少させたトレーニングは、優秀なトレーナー無しにはなし得ませんでした。

道端アンジェリカさんの美しいくびれを作り出したトレーナーは、横手貞一朗という方で、業界では有名な方です。
この横手さんが道端アンジェリカさんのくびれを作り出したといっても、過言ではないと私は考えます。
ちなみに、横手さんは道端アンジェリカさんだけでなく、他にも多数のモデルや芸能人の方のトレーナーをつとめています。
では、一体どのようなトレーニングを行えば、道端アンジェリカさんのような美しいくびれを作り出す事ができるのでしょうか。
こう聞くと、道端アンジェリカのようなくびれを作るには、横手さんのようなプロがついていなければなしえないのではないかと思われるかもしれません。
また、道端アンジェリカさんだからこそ、出来ただけの事なのではないかとも、思われるかもしれません。
確かに、一か月で14センチ減らすとなると、なかなか難しいところがあるかとは思いますが、道端アンジェリカさんのように14センチ減少させる事は不可能ではないでしょう。
道端アンジェリカさんも、我々と同じ人間なのですから、彼女にできたのであれば、期間をかければ、同じように減少させることはできるのではないかと思います。
そして、道端アンジェリカさんのくびれを作り出すトレーニングは、インターネットを調べる事で手に入れる事のできる情報です。
ネットがあれば、道端アンジェリカさんのくびれを作り出すトレーニング方法を手に入れる事ができてしまうという、素敵な時代です。
皆さんも、道端アンジェリカさんが行ったようなトレーニング方法を実行してみてはいかがでしょうか。
きっと道端アンジェリカさんと同じくらい、見事にきれいなプロポーションを作り出す事ができるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿