面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

中山功太のスケジュール

2016-10-13 18:30:03 | 日記
中山功太は現在、非常に多忙なお笑い芸人の一人で、一週間のうちにテレビに登場しない日はほとんどありません。
加えて中山功太はラジオにも登場していますから、スケジュール表は真っ黒になっているのではないでしょうか。
それだけ中山功太は注目の的であり、今が旬のお笑いピン芸人だとも言えるわけなのですから、立ち止まることはできないでしょう。
テレビやラジオのスケジュールがタイトであるだけではなく、劇場やイベントの仕事も中山功太は抱えていますから、はたから見れば心配になるほどです。
もしも中山功太に恋人がいたとすれば、デートをする時間もないかもしれませんし、またいなくても恋人を探す暇もないでしょう。
忙しいことはありがたいことではあるのですが、もともとお坊ちゃま育ちの中山功太が体力的に大丈夫なのかが気にかかります。
しかしすでにお坊ちゃまからはぬけて、立派なピン芸人として成長したのですから、ハードなスケジュールをこなしているのが中山功太です。

中山功太はr-1ぐらんぷり出場・優勝から、驚くほどメディアに現れてくることが増えてきました。
それだけr-1ぐらんぷりの影響力が強く、いままで無名に近かった中山功太が一気にスターになったようなものです。
本拠地は大阪になっているらしい中山功太ですが、最近は東京のテレビ番組にも進出しているようです。
しかしながら視聴者は毎回、登場してくる中山功太の100%を期待しているわけですから、プレッシャーも強いかもしれません。
そこに加えて中山功太はタイトなスケジュールを抱えていますから、もう体力勝負になってくるかもしれませんね。
中山功太についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、中山功太の詳しいスケジュールを調べてみましょう。
今のタイトでハードなスケジュールを乗り切れているのは、中山功太にとっては名誉なことだという自負があるからかもしれません。
まさしくスケジュールに追われていながらも、それを楽しんでいるかのようにも見えてくるのが中山功太なのです。

中山功太はいままでの生活から急展開するとは、r-1ぐらんぷりで優勝したときではかんがえていなかったかもしれません。
しかしながら現在の中山功太は日本一のピン芸人なのですから、そのスケジュールをこなすことも仕事なのです。
しかしハードでタイトなスケジュールは、どれも気持良くお客様に笑ってもらう責任がありますから、中山功太も大変です。
またお客様や視聴者は「日本一のピン芸人がどれだけ面白いのか」を期待しているわけですから、中山功太のプレッシャーも強いかもしれませんね。
とはいってもそのプレッシャーを自分のパワーにすることができそうであるからこそ、あのr-1ぐらんぷりで優勝したのが中山功太です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山功太の名を挙げたR-1 | トップ | 中山功太のネタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。