面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小間千代ナマチヨ

2014-12-27 19:10:04 | 日記
小間千代は、最近人気のグラビアアイドルですが、そんな彼女は、マイスマTVで毎月1回配信しています。
それこそが小間千代のナマチヨで、今、最も話題のテレビ番組として多くの人から注目されています。
小間千代のナマチヨが人気なのは、カップ美巨乳&美脚グラドルの彼女の魅力がたっぷりと詰まっているからです。
この番組では、小間千代をメインMCとして、毎回旬なグラドルを迎えていて、ナマチヨはとても新鮮な番組です。
視聴者参加型の番組が小間千代のナマチヨで、観覧連動のゆるふわバラエティ番組となっています。
マイスマTVの小間千代のナマチヨは、毎回、いろんなゲストが登場していて、人気番組として好評放映中です。
フジテレビ系バラエティのアウトデラックスで登場したのが小間千代で、グラビアアイドルとして今や人気を博しています。

小間千代のナマチヨが、人気があるのは、そもそも彼女自身に魅力があるからで、人気は日々上昇しています。
カウンター女子として人気を博した小間千代は、ホットパンツを身につけ、番組セットのバーで美脚を披露していました。
これまで出演していたグラビアアイドルのあべみほが降板したのがきっかけで、小間千代が登場することになりました。
審査を行なったのは、俳優の坂上忍と脚本家のジェームズ三木、歌舞伎役者の市川左團次の3人で、小間千代は見事審査にパスしました。
オーディションでは、8名の美脚自慢の女性が思い思いのアピールをしたのですが、小間千代は突出していました。
審査員の坂上と三木、左團次は、ほとんどの候補者に興味がなく、小間千代だけが注目されていました。
書類審査の時点ですでに審査結果を決まっていて、目当ての女性こそ、小間千代だったのです。

小間千代は、審査で坂上から、一番色っぽいと思う座り方のリクエストに対して、緊張した動きで脚を組みかえる動作を披露しました。
それは硬いものだったのですが、左團次は終始満面の笑みを浮かべていて、満場一致で小間千代が採用されたのです。
実は、小間千代の書類にはドMであることが書かれていて、審査員の左團次は、SM倶楽部に通っていた経緯があります。
そして自身がSであったことから、Mをアピールした小間千代を気に入ったという経緯があるようです。
坂上と三木も審査を経て小間千代を気に入ったようで、いい意味で素人っぽく恥じらいがあるタイプとして評価されました。
そんなこんなで高い評価を得た小間千代は、あっという間にナマチヨという人気番組をもつようになったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿