面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

関ジャニの仕分け

2017-07-16 18:20:03 | 日記
関ジャニの「仕分け∞」という題名のバラエティ番組が、2011年4月からテレビ朝日で放送されています。
仕分けと聞くと、蓮舫議員を始めとした議員が行う仕分けを思い浮かべる方もいると思いますが、関ジャニの仕分けでは、無駄を省く仕分けは行いません。
関ジャニメンバーの能力を仕分ける番組といって良いでしょう。
少し前に放送された関ジャニの仕分けでは、運動神経のある人と無い人が仕分けられていました。

関ジャニの仕分けでは、メンバーが体を張って、どこまで出来るのか、どこから出来ないのか、その境界線を見つけます。
アイドルが体を張るバラエティ番組なので、関ジャニの仕分けは誰でも楽しめる番組に仕上がっています。

関ジャニファンはもちろんのこと、「アイドルがそこまでするのか?」とツッコミながら観ることができる番組です。
ですから大変面白く、関ジャニメンバーの違った一面も観ることができます。
少し前に放送された関ジャニの仕分けでは、メンバー全員が鉄棒をしていました。
そして鉄棒ができるかできないかで、運動神経が悪いか悪くないか、関ジャニメンバーが仕分けられていました。
そして残念なことに、丸山さんと横山さんが鉄棒で回ることができず、関ジャニの仕分けで運動神経が悪いと仕分けられてしまいました。
アイドルなのに、しかもジャニーズなのに、運動神経が悪いと仕分けられてしまった関ジャニメンバーはどうするのだろうと思ってしまいました。
ただ、ここまでやるかという感覚が、関ジャニの仕分けの面白いところなのでしょう。
そして仕分けが終わった後、更に難しい鉄棒技に挑戦し、また関ジャニメンバーが仕分けられていったのです。
始めは片足掛け回りで仕分けられたのですが、次には両足掛け回りで関ジャニメンバーが更に仕分けられることになりました。
この仕分けにより、最も運動神経の良い関ジャニのメンバーは渋谷さんということになりました。
そして村上さん、大倉さん、安田さん、錦戸さんは運動神経が普通の人として仕分けられ、関ジャニメンバーの丸山さんと横山さんは運動神経の悪い人と仕分けられました。
ただ、関ジャニメンバーの横山さんは番組内で、「伸び代だけで言えば僕らが一番ありますので」と言っていました。
ですから関ジャニメンバーは、鉄棒によって伸び代も仕分けられたのかもしれません。
このときの関ジャニメンバーの様子は、ネット上の動画で観ることができます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニの画像 | トップ | 関ジャニ通信というラジオ番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。