面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

クローズZERO?と高橋ヒロシ

2016-11-05 18:20:04 | 日記
クローズZERO?は高橋ヒロシの人気コミックであるクローズが原作となっています。
クローズは不良たちが通うカラスの学校鈴蘭高校を舞台にした漫画でクローズZERO?も同じ設定となっているようです。
クローズZERO?では原作とは違い、新たな登場人物を主人公にしていると聞きます。
高橋ヒロシがなかなか映像化にOKを出さなかったという話もあるようで、クローズZERO?は納得のいく作品となったかもしれません。
クローズZERO?は有名な三池監督が撮影していることからも大変期待できる作品となっているようです。
高橋ヒロシが描く世界が忠実に再現されたと言っても過言ではないクローズZERO?を劇場で楽しんでみるとよいでしょう。

クローズZERO?の原作者高橋ヒロシは福島県出身の人気漫画化の一人と聞きます。
カラスの学校と呼ばれる鈴蘭高校を舞台にしたクローズZERO?は原作とは異なるストーリー展開になっているようです。
クローズZERO?ではリンダマンだけが原作と同じ登場人物となっていると聞きます。
リンダマンは最強の不良として近隣の高校生からも一目置かれる存在で、クローズZERO?でも同じ設定になっているようです。
クローズZERO?の原作者高橋ヒロシは、クローズ終了後新たにWORSTを執筆していると聞きます。
WORSTも鈴蘭高校を舞台にした作品となっており、クローズZERO?のように将来映画化されるかもしれませんね。
クローズZERO?の迫力は目を奪われるほどなので、WORSTもきっとそれを上回る作品となるでしょう。
高橋ヒロシファン必見のクローズZERO?は期待を裏切らない映画と言えるかもしれません。

クローズZERO?の原作者高橋ヒロシはお笑い芸人品川庄次の品川と親交があるようです。
最近お笑い芸人が小説を書くの事が多く、品川が書いた小説がクローズZERO?原作者高橋ヒロシによって漫画家されていると聞きます。
クローズZERO?原作者高橋ヒロシの大ファンだった品川は、漫画化を大変喜んでいるとか。
品川の書いたドロップはクローズZERO?同様、大変面白い漫画として大人気のようです。
クローズZERO?のように将来映画化なんていう話もあるかもしれませんね。
高橋ヒロシファンも読み応え十分というドロップをクローズZERO?と合わせて楽しんでみると良いかもしれません。
クローズZERO?の公開と同時に高橋ヒロシ作品が再度多くの人に注目されるかもしれませんね。
サイトではクローズZERO?の原作者高橋ヒロシの作品などが多数あるようなので調べてみましょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローズZERO?の画像 | トップ | クローズZERO?と三浦春馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。