面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

亀田興毅とAKB48

2017-08-20 18:20:04 | 日記
亀田興毅と言えば、クールでヒールな言動が有名な日本のボクサーです。
一時期は過激な言動でかなりのバッシングを受けたものの、最近は年齢を重ねたこともあってか言動が落ち着き、優しい表情を見ることができる様になりました。
一時期は毎日の様にマスコミに登場していた亀田興毅ですが、最近はそういうことも無くなり、落ち着いた毎日を送っている様です。
毎日の生活の様子は亀田興毅のブログにも掲載されていますが、今はストイックにボクシングに打ち込み、新たな目標を目指してがんばっているみたいです。
そんな亀田興毅のブログに、なんと「AKB48の番組に出演した」というニュースが掲載あれたから大変です。
AKB48は「大島優子」「前田敦子」をメインといたアイドルグループですが、亀田興毅が競演するなんてまったくイメージできませんよね。
亀田興毅のファンも、この事にはかなりびっくりした様です。
亀田興毅のブログコメントにはたくさんのコメントが並び、みんなでAKB48について話をして盛り上がっていました。
亀田興毅とAKB48、確かに不思議は組み合わせです。

亀田興毅の妹である姫月(ひめき)ちゃんはモデルデビューが決まっていますが、実はAKB48の大ファンでもあるそうで、このテレビ出演をとても喜んだそうです。
テレビには、亀田興毅だけじゃなく弟の大毅も一緒に出演したそうですから、兄二人が大好きなAKB48と競演したと言うことで嬉しかったんでしょうね。
収録に先立ち、亀田興毅は妹の姫月ちゃんにAKB48の事を色々と聞いたみたいです。
AKB48は人数が多いので、亀田興毅はまったく名前を覚えられなかったそうですが、この収録をきっかけに少しだけメンバーの名前を覚えたそうですよ。
収録は良い雰囲気で進んだ様で、亀田興毅はブログで「AKB48知ってる。俺が知らないだけか(笑)」と書いていました。
一緒に掲載されている亀田興毅の写真も良い感じですよ。

亀田興毅は長くヒールなイメージで活動してきましたが、最近は過去の言動を「やりすぎた」と反省することもあるそうで、落ち着いた大人の対応をする様になりました。
その亀田興毅の変化をファンは歓迎している様で、一時期に比べて今はバッシングがかなり減っている様です。
亀田興毅は「ボクシングで結果を出している選手」として、日本国民の彼を見る目も換わってきている様に思います。
これからも亀田興毅は大きな試合が控えている様ですが、彼ならきっと良い結果を出してくれることでしょう。
そんな亀田興毅のこれからを楽しみにしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿