面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

ゆずの岩沢厚治

2015-07-06 18:40:04 | 日記
ゆずの岩沢厚治さんに注目している方も多いのではないでしょうか。
岩沢厚治さんと北川悠仁さんの二人で組んでいるユニットがゆずです。
とても人気のあるユニットですから、音楽番組でゆずの岩沢厚治さんを見たという方は多いと思います。

ゆずの岩沢厚治さんは身長165センチで、二人のうちの背の低いほうの男性になります。
ギターとボーカルを担当していて、岩沢厚治さんはゆずのサブリーダーになるのだとか。
ちなみにゆずのリーダーは北川悠仁さんになります。
ゆずの岩沢厚治さんは神奈川県の横浜市出身で、同じユニットの北川悠仁さんも神奈川県横浜市出身。
北川悠仁さんと岩沢厚治さんは、同じ小学校に通っていたようです。
このときはゆずというユニットを二人で組むなんて、想像もしていなかっただろうと思います。
ゆずの岩沢厚治さんは高音の声が良いと定評のあるボーカルです。
ライブでもゆずの岩沢厚治さんの声が良いと、ファンから支持されているのだとか。
伸びがよく、とても澄んだ声でゆずの岩沢厚治さんは歌うようです。
ただ、ゆずの岩沢厚治さんはタバコをたしなむのだとか。
どうしてタバコを吸うのに、ゆずの岩沢厚治さんはファンを魅了する歌声を披露することができるのか、とても不思議に思っている方も多いようです。
中学生の頃からゆずの岩沢厚治さんはギターを弾き始め、この頃に北川悠仁さんと同じクラスになったのだとか。
そしてゆずの岩沢厚治さんは、高校時代に路上ライブを決行していたようです。
ゆずは路上ライブ出身のユニットなので、このときに基礎が出来ていたのかもしれません。
そしてゆずの岩沢厚治さんは、長淵剛さんの大ファンのようです。
なんでも学生の頃、ゆずの岩沢厚治さんは、長淵剛さんの歌を友人たちに聴かせていたのだとか。
それが講じてなのか、ゆずの岩沢厚治さんは長淵剛さんのトリビュートアルバムに参加しているようです。

ゆずの岩沢厚治さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そしてゆずの岩沢厚治さんの画像や動画も、ネット上には満載です。
ファン必見のゆずの岩沢厚治さんの動画や画像もありますから、ぜひネットを活用してチェックしてみてください。
そしてお気に入りとなるゆずの岩沢厚治さんの画像や動画を見つけたら、自分なりに加工して楽しんでみると良いでしょう。
ただし、ゆずの岩沢厚治さんの画像や動画を使うときは、著作権に充分注意してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿