面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小塚崇彦の性格

2017-06-17 18:20:03 | 日記
小塚崇彦選手については最近になって知ったという人の方が多いのではないかと思います。
小塚崇彦選手とは今日本を代表する男子フィギュアスケート選手ですよね。
フィギュアスケート選手といえば、浅田真央選手や安藤美姫選手も小塚崇彦選手と同じ名古屋出身の選手として有名ですよね。
同じ名古屋出身ということもあって小塚崇彦選手と安藤選手と浅田選手はとても仲が良いですよね。
小塚崇彦選手について最近知ったという人はどんな性格の選手なのか知らないかもしれませんね。
私は昔からフィギュアスケートファンですが、小塚崇彦選手の性格について知ったのは最近な気がします。
というのも、小塚崇彦選手のメディアへの露出が増えてきたのも最近になってからのことです。

小塚崇彦選手の性格については以前はただ彼のプログラムをみるか雑誌のインタビューをみるくらいでした。
しかし、最近の小塚崇彦選手の成長とともにメディアへの露出が増えてきました。
そのことで小塚崇彦選手の特集などで彼の性格を垣間見ることができる機会が増えてきたのです。
プライベートで見せる小塚崇彦選手の顔を見ると彼がどんな人なのか見えてきますよね。
私の小塚崇彦選手の性格のイメージは温厚で、人見知りが激しいという感じがします。
確かに小塚崇彦選手は温厚そうなのですが、最近見ていると温厚ですがとても明るい気がします。
ユーモアがあり、ぼそっと面白いことを言うという感じなのかなと小塚崇彦選手を見ていて思います。
小塚崇彦選手の性格はスケーティングを見ていても思いますが真面目な気がします。
小塚崇彦選手のスケートの技術はとても正確ですし、性格も真面目なのかもしれません。

小塚崇彦選手の性格は日本人らしい性格だと考える人も多いのではないかと思います。
小塚崇彦選手はとても慎みがあるというか控え目な性格だなと見ていて私は思います。
ですから、時にもう少し大胆にしても良いのにと小塚崇彦選手を見ていて思うこともあります。
フィギュアスケート選手は時に自分の演技に酔う必要もありますが、小塚崇彦選手はそこはまだまだだと思います。
その点では小塚崇彦選手には高橋大輔選手を見て研究してほしいなと思います。
小塚崇彦選手についてまだよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
小塚崇彦選手の動画サイトでは過去のプログラムも見ることができると思いますよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚崇彦と織田信也 | トップ | 小塚崇彦と浅田真央 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。