面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

中山功太のファン

2016-10-15 18:20:04 | 日記
中山功太はほぼ無名だったときには、鼻もひっかけられないほど、売れないピン芸人でした。
そんな中山功太ですから、非常にファンを大事にするようにもみえますが、意外と対応はクールなようです。
そこからファンの間では「中山功太はファンが嫌いらしい」という噂がひろがってしまったというのが現実のようです。
おそらくは中山功太としては、少ない観客席から、満員の観客席に変わったことに戸惑っているのかもしれません。
またファンと名乗る方々に囲まれて、中山功太が動揺し、そんな風に対応したらいいのかに迷っているとも考えられます。
中山功太の人気はまさしく一晩のお笑い番組で知名度が急上昇してしまったのですから、ファンが嫌いなのではなく、対応に戸惑っているだけに見えます。
「ファン嫌い」という噂には、実際のところ反論したくなっているでしょうが、まだそのチャンスに巡り合っていないのが中山功太です。

中山功太自身を観察していくと、今はお笑いのネタ作りや新しい形のお笑いを模索しているようですから、ついファンには冷たい態度になってしまうのかもしれません。
それでも中山功太の芸に夢中になって、いわゆる「おっかけ」なども登場してきているようなのです。
最初はファンができたことで嬉しくなってきますが、あまりにも追っかけられると恐怖感に変わってしまうのが中山功太なのかもしれません。
基本的に中山功太は自分のプライバシーは守りたいタイプの芸人であって、生活の中にまで来られると引いてしまうのかもしれませんね。
このように中山功太は最初から、芸人としての自分、プライベートの自分と使い分けているようなのです。
中山功太についての情報をサイトやブログ、掲示板を探して集めて、中山功太は本当にファン嫌いかを確認してみましょう。
芸人と普通の人というよいに切り替えをしていかないと、持ち前のクールでシニカルなネタがやりづらくなりそうなのが中山功太です。
まさしくクールネスなネタは、芸人である自分と普通の人である自分を分けているからこそなのかもしれないのが中山功太です。

中山功太にはファン嫌いという噂がありますが、この噂自身もあやしいものであって、真実はどこにもありません。
たとえば中山功太がお笑いライブに出演したら、おっかけが待ち受けている場合、つい軽くあしらってしまったことなどがあったのかもしれません。
中山功太自身はそれほどの気がなかったかもしれませんが、ファンにとっては、結構こうした態度は傷ついてしまうもののようです。
人間はしたほうよりも、された方が恨みを忘れませんから、中山功太はファン嫌いという噂が立ったのかもしれません。
こうしたことから考えていくのであるならば、ファン嫌いなのかどうかということよりも、もっと芸を見てほしいと思っているのが中山功太かもしれません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山功太のネタ | トップ | 中山功太のプロフィール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。