面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

高橋大輔のバンクーバー冬季オリンピック

2017-01-03 18:20:05 | 日記
高橋大輔はバンクーバー冬季オリンピックに出場する男子フィギュアスケートの選手です。
バンクーバー冬季オリンピックで開催される男子フィギュアスケートには、高橋大輔選手以外に、織田信成選手、そして小塚崇彦選手も出場します。
どの選手も大変魅力的なスケーティングをするので、バンクーバー冬季オリンピックの男子フィギュアスケートに注目している方は多いのではないでしょうか。

高橋大輔選手にとって、バンクーバー冬季オリンピックは二度目のオリンピック出場になります。
バンクーバー冬季オリンピックの前のトリノ冬季オリンピックにも高橋大輔選手は出場していたのだとか。
トリノ冬季オリンピックのとき、高橋大輔選手は19歳で8位になったようです。
ですからトリノ冬季オリンピック終了後、すぐにも高橋大輔選手の周囲はバンクーバー冬季オリンピックに向けて動いたのではないでしょうか。
何しろ19歳なのですから、4年後のバンクーバー冬季オリンピックのとき、高橋大輔選手はまだ23歳。
高橋大輔選手はバンクーバー冬季オリンピックを狙える選手として、大変な注目を集めたと思います。
ただ、バンクーバー冬季オリンピックの前、2008年から2009年にかけて高橋大輔選手は全大会への出場を断念しています。
理由は、高橋大輔選手が右ひざを練習中に怪我をしたからです。
前十字靭帯と半月板を損傷して、高橋大輔選手は手術まで受けたのだとか。
ですから、リハビリをしているときなど、高橋大輔選手はバンクーバー冬季オリンピックのことを考えられなかったのではないでしょうか。
それこそ、失意のどん底にいたかもしれません。
それを乗り越えてのバンクーバー冬季オリンピック出場ですから、高橋大輔選手にはぜひ活躍して欲しいと思います。

高橋大輔選手も出場するバンクーバー冬季オリンピックに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、高橋大輔選手を応援するサイトやブログも、ネット上にはたくさんあります。
ですから高橋大輔選手を応援したいという方は、ネットを活用して掲示板などを見てみてはいかがでしょうか。
高橋大輔選手を応援する方同士で、情報を交換することができるでしょう。
それに一人で応援するよりも、みんなで高橋大輔選手を応援したほうが、バンクーバー冬季オリンピックをより楽しめると思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋大輔の4回転ジャンプ | トップ | 高橋大輔のプロフィール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。