面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

平野綾のライブ

2017-11-12 18:20:03 | 日記
平野綾のライブDVDが発売されています。
平野綾のアルバムからも、その歌唱力はすごいものが聞けます。
ですが、DVDとなると、また違った平野綾の魅力というものを伺い知ることができます。
CDだとただ歌っているだけのようにも聞こえますが、平野綾のライブでの姿を見ると、かなり動き回っています。
その分、歌うのは相当大変なはずですが、体力もあり声優としての力もある分、声も力強く、ライブをきちんとこなしています。
中々声優でも、きちんとライブをこなせる人は少ないと思いますが、平野綾は別格のような気がしています。
まだまだ若いのに、平野綾のエネルギーはすごいものです。
平野綾なりの魅力というものは、声優だけにとどまらず、それを見抜いた人もすごいですし。
何よりも、そのライブ活動やアルバム製作を通して、平野綾を支えるスタッフもすごい人たちばかりでしょう。
平野綾への楽曲も、ときに有名なアーティストが提供していたりします。
それだけ才能のある平野綾が、ライブを通して観客と一つになることは当たり前のことにもなりつつあるかもしれません。

平野綾のライブは、それでも進化しているように思います。
ライブや、アルバムの売り上げでも、平野綾は他声優とは一線を画しています。
チケットも、平野綾だと取りにくくなっているアーティストの一人でもあるようですし。
平野綾の歌は好きという人もいれば、アニメの主題歌を歌っている姿の方が好きという意見もあります。
ですが、それは平野綾好きな人でも、それぞれといえることです。
アニメの歌を歌っていたのが平野綾でも、それが好きなら好きで良いことだと思います。
これは、歌手として平野綾を評価している人がいる一方、声優としても評価しているということになります。ただ自分の好きなキャラの声優だから等の理由で、平野綾のライブに行くのも良いことだと思います。
ライブが初めてという人も、平野綾のツアーに行けば、声優でライブがどういうノリか分かるかと思いますし。
どちらにせよ初めて行くライブというものは、平野綾では、誰であれ感動するものになるとは思います。

平野綾のライブは、実際にチケットを取って見に行くと、良いでしょう。
その場でしか味わえない感動というものもありますし、平野綾を身近で応援しているという気にもなります。
個人ブログや、情報サイト、平野綾のツイッターなどでも色々とライブに関しての情報が集められます。
気になる人は、平野綾について逐一チェックする習慣を身につけていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿