面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

キムヨナの話題の発言

2017-08-08 18:20:04 | 日記
キムヨナの発言が話題を呼び、ニュースで取り上げられたことがありました。
私もこのときのニュースを見ていましたが、キムヨナ選手の発言に驚いてしまいました。
キムヨナ選手の発言は、大会本番前、リンクで練習をしていると他国の選手に激しい妨害を受けるという内容だったように覚えています。
日本選手に限定しているわけではありませんでしたが、キムヨナ選手の発言を聞いて、日本の浅田真央選手のことを真っ先に思い浮かべた方は多いと思います。

キムヨナ選手と日本の浅田真央選手は、度々ライバル同士としてマスコミに取り上げられていました。
ですから、キムヨナ選手の発言によって、日本の浅田真央選手の練習に響くのではないかと考えた方もいるでしょう。
その後、私はキムヨナ選手の発言について元女子フィギュア選手の伊藤みどりさんのコメントを聞きましたが、リンク上で練習しているときに他選手とぶつかりそうになるのは度々あることのようです。
そして、伊藤みどりさんはキムヨナ選手の発言を聞いて、それを大々的にマスコミの前で発言するというのはいかがなものかというようなコメントを出していたように思います。
伊藤みどりさん自身、他国の選手とぶつかったことがあるようですが、キムヨナ選手のように、そのことをマスコミの前で発言しなかったように覚えています。
また、大会本番前の練習はジャッジの前で行うので、キムヨナ選手の発言どおりに選手を妨害しても、何のメリットもないのだとか。
なぜ、キムヨナ選手があのような発言をしたのかはよく分かりませんが、彼女に対して良い印象を持った人は少ないのではないでしょうか。
キムヨナ選手の発言を受け、日本スケート連盟は練習妨害の事実をしっかりと否定したようです。
ただ、キムヨナ選手は度々妙な発言をする選手のようですから、これからも彼女の発言は話題になるかもしれません。

キムヨナ選手に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、キムヨナ選手の発言に関する情報も、ネット上には満載です。
ですから、キムヨナ選手がどのような発言をして話題となったのか、興味のある方はネットで調べてみると良いでしょう。
また、キムヨナ選手は韓国を代表してバンクーバーオリンピックに出場する注目選手です。
えすから、これからもネット上にはキムヨナ選手の発言に関する情報がたくさん寄せられると思います。
バンクーバーオリンピックでは、キムヨナ選手と日本の浅田真央選手の直接対決も観ることができます。
ですから、キムヨナ選手と日本の浅田真央選手の直接対決を楽しみにしている方は、ネットでオリンピックの放送スケジュールを確認しておくと良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿