面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

桃とは

2017-03-21 18:30:03 | 日記
桃という女性をご存知でしょうか。
桃は、芸能人御用達のアメーバブログで「辻希美」「ダルビッシュサエコ」「里田まい」「モモエリ(桃華絵里)」と並び、上位ランキングに入っている女性の事です。
アメーバブログのランキングで桃ブログはなんと1位や2位なことがほとんど。
そんな「桃」ですが、「頻繁にテレビに出ている芸能人なわけでもないのに、どうしてこんなに人気なのか」と疑問に思う人もいるかもしれませんね。
そもそも、この「桃」というのはどこから出てきた女性なのでしょう。
「桃」は、「あいのり」に恋人を探すために参加した女性の一人です。
可愛い外見と小悪魔的な雰囲気で注目され、それは「あいのり至上もっとも人気が出た女性」と称されるほど。
いまや桃は本を出版するほどの人気者となっています。
あいのりで桃は「梅男」という名前の男性と結ばれ帰国しましたが、その後ブログにて破局した事を告白しています。
ここでは、そんな「桃」の魅力に迫りたいと思います。

桃については賛否両論で、特に女性からは「ちょっと・・・」と思われる要因もある様です。
桃が批判される理由のひとつが、あいのりで告白の時「相手の手を胸に持ってくる」「男にチヤホヤされる女を演じている様に見える」という事です。
更に桃と一緒に帰った「梅男」はあいのりに短い期間しか参加しておらず、告白の時に自身の部屋の鍵を渡すなど過剰なアピールがあった為、あまり評判が良くないです。
そんな梅男と帰った桃への非難もある様です。
更に桃は、仲良くしていて「親友」とまで言われていた「クロ」という女性が帰国したとたん、クロが思いを寄せていた男性にアピールしています。
この点も、桃が女性に反感を買っている理由のひとつでしょうね。
他にも、「自然なボディタッチなどで男性の気持ちを惹こうとしていた」という視聴者の捉え方から「桃って酷い」という女性もいます。
特にネットの掲示板では、桃はよく批判されています。

桃について厳しいことばかりを書いてきましたが、それでもやはり「桃は人気者」であることに間違いはありません。
桃のブログは非常に気さくな感じで、自身が行っている「メザイクの方法」なども公開していますし、ファンからの質問に細かく答えることもあります。
ファンじゃなくても桃のブログは面白いと思います。
また、あいのりに参加している間に桃が「自身に気がある男性に対して期待を持たせない行動を心がけた」ことも、「正しい」と評価されている様です。
何より、桃の小悪魔的な雰囲気は「男性にモテるためのお手本」にしたいもの。
気になった人は是非桃のブログに飛んでみて下さい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向井理の最新CM | トップ | 桃とQ&A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。