面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小塚崇彦の掲示板

2017-06-15 18:30:03 | 日記
小塚崇彦という名前については聞いたことがあるけどどんな人なのか知らないという人がいるでしょうか。
小塚崇彦という名前は2009年に入ってから新聞やテレビでよく見かけるようになったかもしれませんね。
小塚崇彦という人は今や日本を代表する世界のトップフィギュアスケーターと言えるでしょう。
小塚崇彦選手はジュニア時代から数々の成績を残してきましたが、シニアに上がってからはなかなか成績が伸ばせていませんでした。
そんな小塚崇彦選手ですが2009年のグランプリシリーズのアメリカ大会で初優勝を飾りました。
それから小塚崇彦選手はどんどん成績を伸ばしていき、今ではとても世界中から注目されているフィギュアスケーターです。

小塚崇彦選手への関心は日本でも高まっており、動画などを探す人が増えてきている気がします。
私は昔からフィギュアスケートが好きで、小塚崇彦選手についてもジュニア時代から知っていました。
数年前まで小塚崇彦選手の動画ブログにはコメントが少なかったのに今では沢山コメントがあります。
このような動画ブログを長く見ている私は小塚崇彦選手の人気がこの1年間でとても上がったのがよく分かります。
小塚崇彦選手の技術が上がり、良い成績を残しているということもその要因となっているでしょう。
また、フィギュアスケートファンの知識が増え、目が肥えてきたことも小塚崇彦選手の評価が上がった理由ではないかと思います。
というのも、小塚崇彦選手の動画を見て気づく人もいると思いますが、彼は浅田真央選手のようなタイプではありません。
そんな事を言うと浅田真央ファンに怒られるかもしれませんが、小塚崇彦選手はタイプが違います。

小塚崇彦選手はとびぬけてジャンプなどが得意なわけではありませんが、バランスが取れておりとても綺麗なスケーティングです。
浅田真央選手はすべてにおいて突出した才能を持っていますから小塚崇彦選手と比べることはできませんけどね。
小塚崇彦選手の魅力はプログラムの動画を見るとすぐに分かると私は思います。
伸びるようなスケーティングは小塚崇彦選手のスケートの持ち味ではないかと思っています。
小塚崇彦選手は名古屋出身で浅田真央選手とも仲が良く、最近では一緒にテレビに出ているのを見ることもあります。
小塚崇彦の動画についてはインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
オリンピックシーズンでの小塚崇彦選手の活躍を期待して、しっかりと応援しましょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚崇彦のプログラム曲 | トップ | 小塚崇彦と織田信也 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。