面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

関ジャニ通信というラジオ番組

2017-07-17 18:20:02 | 日記
関ジャニ通信は、大阪のABCラジオが制作しているラジオ番組です。
MCを関ジャニの村上さんが務め、メンバーは出演するというスタイルで構成されています。
正式なタイトル名は「村上信五の習慣関ジャニ通信」で、ファンの方なら毎週聴いているのではないでしょうか。
関ジャニは、関西出身のメンバーで構成されているアイドルグループです。
ですから関ジャニ通信では、メンバーのコテコテの関西弁を聴くことができます。
とても明るい番組に仕上がっているので、元気を貰うために関ジャニ通信を聴いている方もいるのではないでしょうか。

関ジャニ通信は、深夜に放送されているラジオ番組です。
ですから眠たい目を擦りながら、ラジオの前に陣取る関ジャニファンは多いでしょう。
関ジャニ通信の主なコーナーには、リスナーのハガキから構成される「投稿相談物語」があります。
そして、同じくリスナーから送られてきた究極の選択を関ジャニのメンバーが考えるというコーナーもあります。
どのコーナーもリスナーから質問事項などが送られてこないと成り立たないので、関ジャニファンの方は送ると良いのではないでしょうか。
関ジャニ通信の中で自分の送ったものが読まれれば、大変嬉しくなるでしょう。
そして関ジャニ通信には、渋谷すばるさんの趣味を考えるというコーナーもあります。
この関ジャニ通信のコーナーもリスナーを大切にしているコーナーなのですが、少々趣旨が面白く、リスナーが渋谷すばるさんの趣味を考えるという内容になっています。
渋谷さんの趣味を関ジャニファンとメンバーが決めるというのですから、大変面白いのではないでしょうか。

関ジャニ通信はネットを活用すると聴くことができます。
ですから関ジャニ通信を聞き逃した方は、ネットで聴くと良いのではないでしょうか。
また、深夜まで起きていられないという方も、ネットで関ジャニ通信を聴くと良いでしょう。
ネットなら時間を気にすることなく、自分の都合に合わせて関ジャニ通信を聴くことができます。
ただ、関ジャニ通信は30分番組なのですが、ネット上で聴くことができるのは、その1部になります。
それでも、深夜まで起きていると親に怒られるという方にとって、関ジャニ通信がネットで聴けるのは大変有難いことではないでしょうか。
関ジャニ通信をネットで聴けば、彼らから元気を貰うことができるでしょう。
また、ネットなら関ジャニ通信を何回でも繰り返して聴くことができるので、お気に入りの放送が聴けるサイトはブックマークしておくと便利です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニの仕分け | トップ | 関ジャニの365日家族はドラマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。