面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

チャン・グンソクの画像

2017-03-06 18:30:06 | 日記
チャン・グンソクってそんなにいいかしら、と思ってたんだけど、じっくり見てみると、やっぱいい男ですよね。
久しぶりに見た本物のイケメンって感じで、ついついチャン・グンソクファンになってしまいそうな感じです。
これまでのヨン様とかクォン様とはまた一味違う魅力があると言いますか、なんと言いますか。
韓国でもそのルックスは絶賛されているそうですが、確かに、チャン・グンソクほどの整った美男子は、そうはいないでしょう。
正直、ちょっぴり昔の日本の純情アイドルブーム時代を思い出させてくれるような気もしないでもありません。
が、しかし、やはりそこは超現代っ子のチャン・グンソク、トレンディーな雰囲気もしっかり持ち合わせています。
だからでしょうか、見れば見るほどいい男、ユーチューブなどの画像のダウンロード回数がものすごい数なのは納得です。
映画「赤ちゃんと僕」の撮影インタビューだっけか、あの画像なんかには、何故か赤ちゃんよりも可愛いチャン・グンソクなんてコメントもあるようです。
実際見てみると、う〜ん、赤ちゃんより可愛いという表現はいかがなものかとは思いますが、まあ中々素敵なイクメンになりそうなきもしないでもありません。
とにもかくにも、今、チャン・グンソクをキーワードに画像検索すると、とんでもない数の検索結果がヒットします。

チャン・グンソクの熱狂的なファンであるうちの妹は、もっか彼と原語で話す日を夢見て、韓国に留学中。
まあね、ハングル語でチャン・グンソクと会話をするというのは、叶わぬ夢だとは思いますけどね。
異国の文化に直接触れられる海外留学は、きっと彼女にとっては、もっと沢山の夢と希望を与えてくれる事でしょう。
多分、両親もそれがあったから留学を認めたのであって、チャン・グンソクなんて、本当はどうでもいいんですよね。
だって、日本にいても日本のトップスターに我々一般ピープルが会える事なんて、めったにないんですよ。
韓国に行ったからと言って、チャン・グンソクに会える確率なんて、ごく僅か。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
それに、チャン・グンソクの方が、日本に語学留学していた経験があって、日本語ペラペラなんです。
向こうもきっと、日本のファンとは是非日本の原語で話したいと思っているでしょう。
この間の茨城空港でのチャン・グンソクの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。

チャン・グンソクに憧れてソウルに留学した妹の一番の楽しみは、現地のテレビドラマを録画して、何度も何度も見る事。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなチャン・グンソクの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
で、時々帰国する時に、そのビデオを持って帰って来てくれるんですけどね。
言うまでもなく、台詞が何も分からないから、じっとチャン・グンソクの表情を見つめているしかないんですよね、少しでもストーリーを理解するためには。
考えてみれば、これ以上の彼の画像鑑賞法はないんじゃないかって感じですね。
なので、皆さんも、もしよかったら、一度そんな風に字幕なしのチャン・グンソクさんのドラマ画像などを見てみて下さい。
あのイケメンに加え、彼の俳優としての才能もじっくり味わえます。
私は自分では探した事がないのでよく判りませんが、そんなチャン・グンソクの画像は、多分エンタメ関連のブログやサイトで見付けられるのではないかと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャン・グンソクと茨城空港 | トップ | チャン・グンソクのオリジナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。