面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

佐藤歩とは

2017-07-21 18:30:03 | 日記
佐藤歩さんというモデルさんがいるそうなのですが、皆さんはご存じですか。
23歳の人気モデル佐藤歩、こう聞くと、エビちゃんみたいなスリムでキュートな女性だと思っても不思議じゃないですよね。
近頃はCanCamモデルだとか、読モだとかっていう言葉がブームで、女性モデルたちが嘗てのアイドル歌手並にもてはやされる時代です。
どうせ佐藤歩さんとやらも、そんなモデルの一人だろうと思い込んでいました。
もともと雑誌とか全然読まないし、テレビもそれほど見ない仕事人間なものでね。
でも、佐藤歩って、妙に女性、それも若い女性にめちゃくちゃ人気があるらしいんですよね。
まあもっとも、女性モデルの場合は、異性よりも同性にモテる傾向が強いようですから、それも別になんとも思いませんでした。
私なんかは、皆さんとてもステキだし、正直、人気の高い女性モデルさんたちには、結構憧れもあります。
ですから、佐藤歩さんとやらが、それほどまでに魅力アルファッションモデルなら、そのうち一度見てみたいなぁとは思っていました。
ただ、それだけのためにわざわざ読まないファッション雑誌を買うほどお人好しではありません。
こんな事ばかり言っているから、佐藤歩が女性モデルだなんて、とんだ勘違いをしちゃうんでしょうね。

佐藤歩さんは、まず女性ではなく男性、それも、そんじゃそこいらのファッションモデルではありません。
実は佐藤歩さんは、モデルの傍ら、デザイナーとして自らのファッションブランドを立ち上げているのです。
23歳にして、トップモデルで社長だなんて、ちょっと、いえいえ、中々の兵じゃないですか。
こういう話を聞くと、ファッションモデル佐藤歩に関心を持たざるを得ないですよね。
彼が専属モデルを務める雑誌、メンズエッグでしたっけ、マジで、是非とも読んでみたいものです。
そもそも、佐藤歩というお名前を「さとうあゆみ」と読んで閉まったのが問題でした。
あゆみさんという名前で、職業がモデルなんて聞いたら、女性だと思い込んでも不思議じゃないでしょう。
実は彼、佐藤歩と書いて「さとうあゆむ」さんとお読みするそうですね。
でもって、通称「アユムン」などと呼ばれているんだそうです。
すごいですよ、あのウェブ百科事典Wikipediaにも、ちゃんと佐藤歩さんは載っています。
それに、私のパソコンの変換ソフトはATOKなんだけど、「さとうあゆみ」って入れたらダイレクトには出て来なかったのね。
ところが、「さとうあゆむ」って入力したら、一発で「佐藤歩」と変換されました。

佐藤歩さんは、今では人気のファッションモデルであり、デザイナーでもあります。
でも、佐藤歩さんは、その昔高校球児、それに今ほどルックスもグッドじゃなかったそうですね。
ティーンネイジャーの頃は、ややおデブのスポーツ少年だったという噂も耳にしました。
よく、人は努力すれば変われるんだと言われますが、佐藤歩さんの話を聞くと、その通りなんだなぁっと思いますね。
香里奈さん演じる天王寺美咲先生が言っていた事は本当だったんだって感じ。
と、ぐだぐだ言ってないで、佐藤歩という人物をもっとちゃんと知らなきゃいけませんね。
こういう時に役に立つのがエンタメ関連のブログやサイトなんだなぁ、これが。
多分、そんなエンタメブログをいくつか読めば、佐藤歩さんの事も随分分かる事でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿