面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

小塚崇彦選手のプログラム

2017-06-13 18:30:04 | 日記
小塚崇彦選手のファンが急激に増えたのも2009年のシーズンに入ってからではないかと思います。
私は以前からフィギュアスケートのファンでしたから小塚崇彦選手については知っていました。
しかし、ここまで小塚崇彦選手が成長して注目されるようになるとは正直思っていませんでした。
というのも、小塚崇彦選手は高橋大輔選手などと違い少し控え目ですからあまり目立っていませんでした。
もちろん小塚崇彦選手も素晴らしい技術と表現力を持っている選手に違いはなかったのですが。
小塚崇彦選手の良さははっきりと彼のプログラムの中にあると私は思っています。
というのも、小塚崇彦選手の良さはプログラムを見ただけですぐに彼の持ち味が分かるからです。

小塚崇彦選手のプログラムを見ているとその流れのあるスケーティング力に魅了されると思います。
小塚崇彦選手の特徴は氷の上なのにまるでいとも簡単に歩いているかのような錯覚に見ている側に感じさせてしまう所だと思います。
特に小塚崇彦選手のエキシビションプログラムではそれが際立っている気がします。
ですから、小塚崇彦選手は決して華やかなタイプの選手ではありませんが、欧米でも評価されているのではないでしょうか。
小塚崇彦選手はジャンプだけでなく、そのスケーティング力がプログラムの中によく生かされていると思います。
私は小塚崇彦選手は控えめなタイプだと思っていたので2009年のシーズンのエキシビションプログラムはびっくりしました。
大胆な振り付けの多いこの小塚崇彦選手の新しいエキシビションはとても良かったと思います。
小塚崇彦選手の新しい面をこのプログラムを通して知ることのできたファンも多いのではないでしょうか。

小塚崇彦選手は最近注目されてきたとはいえ、まだあまりよく知らないという人が多いと思います。
そんな人は小塚崇彦選手についてインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。
動画サイトなどでは小塚崇彦選手の今のプログラムから過去のプログラムまで見ることができると思いますよ。
これからの小塚崇彦選手の活躍も遅れずにチェックしていきたいですよね。
来期はオリンピックシーズンですから、小塚崇彦選手がどんなプログラム構成で来るのか楽しみです。
高橋大輔選手や織田信也選手の間に小塚崇彦選手がどのように割って入るのかも見どころですよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚崇彦がサラブレッドと言... | トップ | 小塚崇彦のプログラム曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事