面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

関ジャニとは

2017-07-11 18:30:04 | 日記
関ジャニとはジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、現在、7人で活動しています。
以前は関ジャニ8と呼ばれていましたが、その後、8が無限の∞に変わりました。
関ジャニにはジュニアもあるので、ファンの間ではジュニアと区別をつける意味で「エイト」と呼ばれることもあります。

関ジャニは、関西出身者で構成されています。
ですからテレビのトーク番組で関ジャニを観ると、明るい関西弁を聞くことができます。
とても元気な関ジャニは、さすが関西出身ということもあり、大変トークが面白く、お茶目な印象を受けます。
日本にはたくさんのアイドルグループが存在していますが、関ジャニのように大阪弁で面白いトークを繰り広げるアイドルグループは珍しいのではないでしょうか。
関ジャニのメンバーは、横山裕さん、渋谷すばるさん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんです。
ソロで活動しているメンバーも多いので、関ジャニというグループではなく、ソロで活動している姿を観て知っている方もいるでしょう。
関ジャニのメンバーは、ソロでドラマに出演していたり、コマーシャルに出演して活躍しています。
そして、同じジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」と関ジャニの両方で活躍しているメンバーもいます。
ですから関ジャニのメンバーは大変忙しく、また、その分たくさんのファンを獲得しています。

関ジャニは、2011年の24時間テレビ「愛は地球を救う」のパーソナリティを務めることが決まっています。
24時間テレビ「愛は地球を救う」はチャリティー番組として広く認知されているので、関ジャニの活躍は大変期待されています。
毎年たくさんの寄付金が集まる番組ですが、関ジャニの司会ぶりにも注目が集まるでしょう。
関ジャニの活躍によって全国の善意がたくさん寄せられれば、番組も大変盛り上がるでしょうし、援助を必要としている方にとっては励みになると思います。
特に今年は東北大震災が起こり、日本中の善意が必要とされているので、関ジャニの活躍からは目が離せないでしょう。
今年の24時間テレビは関ジャニのメンバーがメインパーソナリティを務めることに注目が集まっていますが、徳光さんがマラソンを走ることでも注目を集めています。
関ジャニがメインパーソナリティを務める24時間テレビですが、今年は8月20日(土)から8月21日(日)にかけて放送されます。
ですから自分に何かできないかと考えている方は、関ジャニがメインパーソナリティを務める24時間テレビに注目すると良いでしょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉原杏璃のコスプレ | トップ | 関ジャニのプロフィール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。