面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

向井理の画像集

2017-03-17 18:40:03 | 日記
向井理の熱狂的なファンをやっている友達がいて、向井理の画像をいっぱい集めているんですよ。
それも、向井理が出演しているテレビCMとかドラマとか、バラエティーやワイドショーの画像まで、全てDVDに録画して残しているんです。
そんなのファンなら当たり前、みんなやってるよって思われるかも知れませんが、彼女の場合は、ちょっと特別なんですよね。
ユーチューブの中の向井理関連の画像とかも、わざわざビデオカメラで撮って、それをDVDにダビングしているんですよ。
よくやるなぁっていつも感心して見ているんだけど、本当にすごいのはこれから。
例えば、ドラマなんかだと、向井理の出てる場面だけを繋ぎ合わせたオリジナルのDVDを作っているんです。
勿論、画像中心の編集だから、台詞とか、バックの音楽なんてお構いなし。
ちぐはぐで、とてもじゃないけど、向井理マニアじゃない私たちが見られた画像ではありません。
でも、いつも言えに遊びに行くと、無理遣り見せられるんです、取り敢えず音声をオフにしてね。
それでも、せっかくの向井理のカッコ良さが、逆に半減しちゃっているのは確かだと思うのは私だけじゃないみたいです。

向井理さんの画像ばかりを集めた向井理画像州というのを作っているファンは、多分他にも沢山いると思います。
ネットの中でも、オリジナルの向井理画像州を公開している日と、大勢いますもんね。
ただ、彼女のようなとんでもないちぐはぐ画像を見て満足している日とは少ないようです。
少なくとも、ああいう向井理画像集は、ちょっと見掛けないですね。
本人曰く、そこまでこまめに編集出来なかったら本当のファンじゃないらしんだけど、さてさて、それはどうでしょう。
向井理に熱中する位、就活にも熱中して欲しいと、お父さんとお母さんは嘆いています。
何しろ、今年で就職浪人2年目、もっかバイともなくて、完全なプー子ちゃん状態だから、ご両親のお気持ちはよく解ります。
そこまで向井理の事を考えられるんだったら、少しは親の事も考えなさいよねって言いたい気分ですね。
まあ、私も貧乏OLだから、余り偉そうな事を言えた義理ではないんだけど・・・。
さてさて、皆さんは、こんな超マニアックな向井理ファンをどう思われますか。

向井理のファンというより、もう向井理オタクっていった感じでしょう。
そう、オタクなんですよオタク、だから、あそこまで細かく向井理の画像編集が出来るのだろうと思います。
勿論、それは彼女の趣味だし、彼女自身がそれで楽しんでいるのであれば悪いとは言いませんよ。
でもお願い、あなたの向井理画像の観賞に、私たちまで巻き込まないでって言いたいのは確かです。
だって、普段テレビで見ていると、ほんとイケメンだし、演技もうまいから、好感度高いんですよね、結構。
それが、彼女の編集した向井理画像集を見ると、急激に下がっちゃうんです。
あれだけ飛び飛びの画像じゃ仕方がないですよね、どんないい男でも三枚目になっちゃいますよ。
なので、いつも彼女の家から帰って来たら、まずパソコンを立ち上げて、向井理さんの正当な画像の掲載されているブログやサイトで目直ししています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿