面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

染谷将太とは

2018-01-21 18:20:05 | 日記
染谷将太さんと言う俳優が注目されつつありますね。
日本には多くの実力派俳優がいますが、染谷将太さんの様に若手にいい俳優がでてきていると感じることが多いです。
その一人が染谷将太さんです。
染谷将太さんは1992年産まれのとても若い俳優さんですが、デビューはなんと9歳。
子役の頃から映画に出ているという芸能暦が長い俳優さんで、それだけに染谷将太さんは出演作品も非常に多いです。
そんな染谷将太さんが最初に主演を務めたのは、2009年に公開された映画でした。
染谷将太さんが出演した作品で有名なものを挙げてみると、「相棒」「大河ドラマ武蔵」「バッテリー」「坂の上の雲」「大河ドラマ龍馬伝」など。
中でも、「相棒」に出演した染谷将太さんの演技は秀逸。
染谷将太さんは、ドラマに出てくる犯人役の小学生なのですが「したたかで狡猾、しかしまだまだ子供」と言う役を見事に演じています。
相棒のこの話で、染谷将太さんの演技に引き込まれた方はとても多いはずです。
演技を見れば、誰もが「染谷将太は実力派俳優」と納得するでしょう。

染谷将太さんは、日本人で初めてヴェネチア国際映画祭最優秀新人賞を得た俳優でもあります。
映画自体は震災の影響でシーンが変わったこともあったそうですが、染谷将太さんはそのことに対し「とても感動した」と答えていらっしゃいました。
そのシーンを変更することで「希望を持たざるを得ないと思った」と染谷将太さんは答えており、若いながらしっかりとした口調でインタビューに回答していました。
その答え方は、とても若い俳優さんとは思えないしっかりしたもので、染谷将太さんの芸暦の長さが見えた様な気がしました。
ちなみに染谷将太さん、JUJUさんのプロモーションビデオに参加したこともあります。
JUJUさんと言えば大変人気のあるアーティストですが、染谷将太さんの演技力の高さを見て、起用されたのかもしれませんね。

染谷将太さんは、現在ブログを開設しています。
染谷将太さんのブログは、芸能人が多く集まるアメーバブログなのですが、ここで「六曜日」というタイトルのブログをもっていらっしゃいます。
このブログでは、染谷将太さんの仕事をチェックすることができるだけでなく、ご本人の日常生活やプライベートショットもチェックが可能。
染谷将太さんが仕事の合間に写したショットなど、ファンにはたまらないブログだと思います。
染谷将太さんの趣味は写真ですので、ブログで見られる写真にはそのこだわりも良く現れていますよ。
色々なところで私たちを楽しませてくれる染谷将太さん、今後がとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿