面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

しずるの池田一真

2017-09-19 18:20:05 | 日記
しずるのファンという方が、かなり増えてきているように思います。
次世代のお笑い芸人というカテゴリーで言えば、しずるの他にジャルジャルやフルーツポンチあたりが頻繁にファンという声を聞きますね。
今はもう終わってしまった番組ですが、しずるなどがよく出ておりここをキッカケとした方も多いのではないでしょうか。
独特な、今までにありそうでなかったコントがしずるの特徴であり魅力と答える方も多いでしょう。
お笑いブームと言われた頃に比べれば落ち着いた感は否めないものの、しずるのように多くの人気を得るお笑いコンビも確かに存在しています。
今まではあまり興味がなかったという方も、騙されたと思ってしずるのコントや漫才をチェックしてみては如何でしょうか。
考えを一変させて、しずるの大ファンとなってしまうかもしれませんよ。

しずるの来歴は、かなりオープンにされています。
誰でも簡単にチェックできますよ。
改めて確認してみると、しずるは村上純と池田一真の二人で構成しています。
池田は主にツッコミを担当している方であり、ボサッとした短髪の方と言えば分かりやすいのでしょうか。
因みに池田と村上は東京NSCという学校の同期生であり、ここでの出会いが今のしずるを作ったのです。
そして、この東京NSC時代に一度は組んだしずるというお笑いコンビを解散してしまう逸話は有名ですね。
もちろん解散してそのままではなく、再結成を果たしているから今のしずるは存在しています。
あまり意識する機会はないかもしれませんが、しずる内では池田の方が年下になっています。
コンビ内での年齢というのは、外から思っている以上に大きな意味を持っているようです。
ただ、しずるは一度解散してから再結成という過去を持っているのでコンビ内でのイザコザはそれ程心配がいかもしれません。

しずるについて、少し詳しくチェックする気になってきませんか。
しずるというお笑いコンビとして、或いは村上純や池田一真単体での逸話などもチェックしてみると面白いですよ。
二人ともブログを開設しているので、まずはそちらから押さえてしずるに触れてみるという手もあります。
或いは、それらを全てすっ飛ばしていきなりしずるのライブを観に行くというのも一つの方法ですね。
細かい話より、まずは笑いの腕前だろうという事です。
しずるに関する情報は、言ってしまえばいつでも手に入りますからね。
ちょっと気になった、という時にブログやサイトをうまく使いしずるの事を知っていけば良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿