面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

鈴木奈々のブログ

2017-10-23 18:30:05 | 日記
鈴木奈々も、ほかの多くの有名人と同じように、ブログをやっているようですよ。
今はローマ法王もツイッターをやっている時代ですから、鈴木奈々ちゃんもブログぐらいやりますよね。
さてと、それでは鈴木奈々ちゃんのブログは、どのようになっているのか興味がありますね。
まさか、鈴木奈々ちゃんはブログでも彼氏とのラブラブ具合を書いていたりしないでしょうな。
鈴木奈々ちゃんも年頃の女の子ですから、まあ、そういうことを書いていてもいいのですが。
ブログに恋人とのことをいろいろ書いていたら、鈴木奈々の男性ファンはどう思いますかね。
わたしが鈴木奈々ちゃんのファンだったら、さぞかしショックを受けることでしょうねえ。
そんなことを考えていても仕方がないから、鈴木奈々ちゃんのブログを見てみましょうか。

鈴木奈々ちゃんのブログは、よくある、アメーバブログですが、有名人はアメーバが好きですね。
ブログのトップページには、鈴木奈々ちゃんのかわいらしい写真が掲載されています。
やっぱり鈴木奈々ちゃんのような若くてかわいい女の子は、自分を前面に出しますよね。
それは、鈴木奈々ちゃんじゃなくても、一般の女の子でもそうではないでしょうか。
若い女の子とメールをすると、よく、写真付きのものを送ってきたりはしないですか。
まあそれはいいとして、鈴木奈々ちゃんのブログの内容はどんなものでしょうか。
ブログのページを下げていくと、鈴木奈々に関する宣伝がたくさん張られていますね。
有名人のブログにはよくあることですけどね、それより鈴木奈々が書いた記事を見たいです。
わたしがまず見たブログの記事は、鈴木奈々ちゃんの、その日のテレビの出演情報が載ったものでした。

鈴木奈々ちゃんもタレントの一人ですから、ブログに出演情報を載せて、見てもらっているんですね。
変な見方かもしれませんが、ブログを活用するのも、鈴木奈々ちゃんの営業活動の一環でしょう。
そういう意味では、鈴木奈々ちゃんもブログをおろそかにせず、がんばっていると思います。
しかしブログには記事の前に、鈴木奈々のレギュラー出演番組がずらりと並んでいます。
その上に、ブログの記事で鈴木奈々のその日の出演情報を載せるのは、ちょっとやりすぎの気もしますが。
もちろん、それ以外にも、鈴木奈々ちゃんは日常的なこともブログに書いています。
ただ、ブログ記事の中にはやっぱり鈴木奈々と彼氏のことも書いてあり、ちょっと複雑な気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿