面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

本田圭佑の結婚

2017-09-23 18:20:04 | 日記
本田圭佑のファンだという方の数も、日一日を重ねるごとに増加しているのではないでしょうか。
現在の日本代表の状況やシステム的に代表戦ではあまり見掛けることが出来ませんが、だからと言って本田圭佑の評価を低く見積もってしまうのは早計です。
本田圭佑の魅力としてフリーキックが挙げられますが、現在そのポジションには中村俊輔という大きな壁が聳えています。
加齢による衰えは否めないかもしれませんが、それでも世界レベルの名手ですね。
では、本田圭佑は日本代表として活躍できないのでしょうか。
もちろん、そんな事はありません。
これは人によって捉え方が異なるかもしれませんが、本田圭佑はまだ23歳と若く、次世代の日本代表として間違いなくチームを牽引してくれるでしょう。
状況によっては現在の日本代表にも紛れ、本田圭佑の南アフリカでの活躍が期待できるかもしれませんよ。

本田圭佑に限らず、サッカー選手は早婚というイメージがあるのは私だけでしょうか。
何となく、その私生活も華やかなものを想像してしまいますね。
そう、本田圭佑は既に結婚しているのです。
それも、今2010年より2年前の2008年、時期としてはオリンピックの前でした。
発表こそオリンピック後となっていましたが、本田圭佑の結婚というニュースはサッカーファンを驚かせたのではないでしょうか。
サッカー選手のような職業の場合、結婚は単なる人生の節目ではありません。
私生活の面で支えてくれるパートナーが出来るという事は、少なからず本田圭佑のプレーにも影響を及ぼすでしょう。
その影響がプラスに働くかマイナスに働くかは人によりますが、本田圭佑は結婚を一つのステップとしてプラスに作用させているように私は思います。
因みに、結婚した頃はオランダのVVVフェンローというクラブに在籍していた本田圭佑ですが、今はロシアの強豪CSKAモスクワというクラブに所属しています。

本田圭佑のプレーを直接見る機会は、残念ながら今はかなり限定されてしまうかもしれません。
前述しているように所属クラブがロシアという事や日本代表として招集されることが限定されており、注目したい割に本田圭佑のプレーは見る事が出来ません。
その代わりという訳ではありませんが、CSKAモスクワで活躍すれば、本田圭佑の名はニュースという媒体を通じて全国に駆け巡るでしょう。
どうしても本田圭佑のプレーが気になるニュースなんて待てないという方は、ブログやサイトから最新情報をチェックしてみることをお勧めします。
本田圭佑の公式サイトもあるようなので、併せて気軽にチェックしてみると良いでしょう。