面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

杉原杏璃の家庭教師

2017-07-03 18:20:03 | 日記
杉原杏璃が家庭教師に扮して生徒を誘惑するという映像があると聞いたのですが。
あの杉原杏璃が家庭教師だなんて、いろいろとけしからん要素があるように思えます。
だいたい、杉原杏璃のようなセクシー過ぎる人に家庭教師なんかやらせたらいけないのではないですか。
生徒が女の子ならいいですが、男の子だったら、杉原杏璃が家庭教師だと勉強どころじゃないです。
これはとんでもないです、家庭教師を仕事に選んだ杉原杏璃が悪いのでしょうか。
それとも杉原杏璃ほどの女性に家庭教師をさせている会社の方が悪いのでしょうか。
いずれにしろ、杉原杏璃は家庭教師なんかやっちゃいけないんですよ、セクシー過ぎて。
どうせ家庭教師をやるのなら、杉原杏璃はわたしのところに来てくれませんかねえ。

杉原杏璃が、もしわたしのようなおじさんのところに家庭教師に来たとしたら、どうなるでしょう。
きっと杉原杏璃に「生徒のお父さんですよね」なんて言われてしまうのが関の山ですが。
そういうのじゃなくて、わたしを教えてもらいたいのですよ、杉原杏璃先生にはね。
では何を教えてもらいましょうかね、せっかく家庭教師として杉原杏璃先生に来てもらったので。
そういえば杉原杏璃が家庭教師になったとしたら、何の教科を教えられるのでしょうかね。
わたしは数学が得意でないので、杉原杏璃先生には数学を教えてもらいたいのですが。
いや、美術も得意でないから・・・しかし美術を教える家庭教師というのは珍しいですかね。
まあとにかく、わたしは家庭教師の杉原杏璃先生と一緒に時間を過ごせるだけで幸せなんですけれども。

杉原杏璃が家庭教師だと、いろいろと妄想してしまうところですよね、男としては。
これはやむを得ません、杉原杏璃があまりにセクシー過ぎるという事実がすべていけないのです。
そして、そういう妄想を満たすために、杉原杏璃の家庭教師という映像があるのでしょう。
もちろん杉原杏璃が家庭教師になってくれるなんて、叶わぬ夢です、それはわかっています。
しかし、わかった上で杉原杏璃の家庭教師映像を見ることで、叶わぬ夢の代わりになるのです。
たしかに杉原杏璃は美しいです、家庭教師になってほしいという気持ちもわかります。
そうです、杉原杏璃に家庭教師になってもらうというのは、言ってみれば男のロマンというやつなのです。
そのロマンを叶えてくれる杉原杏璃の家庭教師の映像を、わたしも見てみたいと思っています。