『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ アトリエ化計画 ◆

2010年07月20日 | 日々のこと
夏休みに入る前の大掃除がひと段落...
友人を招いたり、お泊りっこしたり、そんな楽しみを心おきなく満喫できそうです

ついでに1部屋”アトリエ”にしちゃおうっかなと計画中

いったんアクセサリーを創り始めると…面白くて途中でなかなかやめられない(汗)
手をとめたとしても…全部お片づけするわけにはいかないので、
ある程度出しっぱなしにできる場所を確保したかったのです。

小さい部屋な分クーラーの効きもいいし、空が見えて見晴らしもOK!
子どもと一緒に夏休みの宿題をするにもいい空間になるかも。

こじんまりとした…でも”快適な部屋”になるようあと少しがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ランキングに参加しています♪