『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆605*member2012新年会◆

2012年01月09日 | ごあいさつ
土曜日はBacke晶子さんが主宰する605school605*member”の新年会に出席しました。
ステキなカフェを貸し切っての開催.

お逢いするのは初めての方が多かったのですが、
いつもHPやブログを拝見しているので、
親しくお話させていたただきとっても楽しいひとときとなりました♪

Backe晶子さんのパワフルなお話をかわきりに、
20人以上の様々なお教室/活動をされている皆様の自己紹介&抱負をうかがうことができました。
「すごいな~」という尊敬、共感できるエピソードやこれからへの想いがたくさんつまっていました。

たまたま席順でトリだった私は、ずっと緊張しつつ...もご挨拶させていただきました。

2011年は「躍」をテーマに、
去年の新年会でいただいたパワーのもと、イベント出展や講座などいろいろ挑戦することができました。
今年は「礎」を目標に、足元を見つめなおし、地固めしていく一年にしたいと想います。
立ち上げ当初からのコンセプト
「お教室を開催したい方のための空間提供」もしていきたいなと考えています。


ご一緒のテーブルでお話くださった皆様、
同じ視点からの話題はもちろん、
経験されているからこそのお話など勉強になることばかりで本当にありがとうございました。
埼玉県で活動されている、
また活動予定の先生方にもお逢いできて「私もがんばろう!」という刺激をいただきました。

ぜひお近くにお越しの際はお気軽にお声がけくださると嬉しいです。
またmemberの皆様とゆっくりお話できれば光栄です

Backe晶子さん、memberの皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ 2012年もよろしくお願いいたします.