『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ Paris到着!そしてホテルへ ◆

2014年04月15日 | 2014二人旅/パリ
12時間程のフライトを終え、
シャルルドゴール空港へ明け方の4時半到着.

パスポートチェックを受け、バゲージをピックアップし到着口へ.
恰幅のよいドライバーさんが笑顔で迎えてくださって、
車へ乗り込みホッとしました♪

早朝の高速道路/パリの街は独特の雰囲気があって、
「今海外にいるんだ」という事がちょっと信じられない不思議な感覚でした



5時半頃ホテルに到着.
「こんなに暗いからまだ出発しないよね(笑)ロビーへどうぞ」
「日本から来たというのにスーツケースが小さいね」等々会話を交わし、
ソファでしばし寛ぎの時間



空が明るくなったので、さて娘と一緒にヴェルサイユ宮殿


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
初日はヴェルサイユ宮殿♪