TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

シリンダー

2008年07月21日 15時56分56秒 | Weblog
無事,Tanakaさん家から引き取りが終わりました。シリンダーはKitaさんの家に引き取られていきました。現在,バンの中には,EINSの機材一式の他にホワイト急便の球皮・歴史を感じるバーナー2つ,空のシリンダー1本が入っています。

で,暑くなってきたし,30日(水)にビアガーデンに行こうということになりました。kitaさんが予約してくれるそうです。Kuboさんにも連絡してみますね^^ 

yoko-c

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスです (yoko-c)
2008-07-21 17:05:08
f-saeさん参加決定です^^
さすが (kita)
2008-07-21 21:42:49
今日はモンクール寿(ちょっと名前が変わったような気がします)のビヤホールに行ってきました、ビヤはさすがうまかった、しかし料理はいまいちでした。
30日のオータニビヤガーデンに期待しますkub
さん来ませんか。
映画 (yoko-c)
2008-07-24 07:45:50
クライマーズ・ハイを見に行きました。23年前の日航ジャンボ墜落事故を追う新聞記者のことを描いた映画です。ちょっと重たい映画ですが,よかったです^^

コメントを投稿