TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨っ!? (uzu)
2009-10-27 22:42:32
私も天気予報を見てショック・・・。
せっかくの日曜と,もしかしたら休みをもらおうかな・・・と思っていた月曜・・・とほほ。

金曜日に半日だけでも・・・と考え初めていますが。

何とか・・・ (yoko-c)
2009-10-28 06:49:53
天気を変えましょう! 
キッズデーも2日なのに・・・。
てるてる坊主をつくらなくっちゃ^^
そうかあ (uzu)
2009-10-28 21:03:25
天気を変える・・・その手があったか。
どうも,休みも言い出しにくい状況になってしまって,どうしたものかと思っています。
しかし・・・ (yoko-c)
2009-10-28 22:00:43
天気図を見ると台風もできているような・・・。
ふぅ・・・。
危機 (mrykhr)
2009-10-28 23:10:18
息子・・・インフルエンザもどきの気管支炎
家内・・・インフルエンザ
娘・・・家内の実家に避難
本人・・・洗濯等家事全般(できる分だけ)
天気も心配ですが、こっちも。
あら・・・ (yoko-c)
2009-10-29 07:01:42
森家にもインフルエンザの猛威が・・・?!
大変ですね~!
うちも土日の家庭訪問だけは避けなければ・・・。

インフルエンザ (uzu)
2009-10-29 18:45:15
そうですか,大変ですね。
家族がいんふる~とは。
ご家族が早く快方に向かわれるといいですね。



コメントを投稿