TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

第2回チャリティー係留

2011年05月14日 12時00分38秒 | Weblog

KJ隊長、皆さん、チャリティ係留お疲れ様でした。

誰もお客さんが来ないんじゃないかと心配しましたが・・・。

少しでも来てくださって、係留ができてよかったですね。

久保旗店のバナーも大好評でした!

KBさんまたよろしくお願いします!

yoko-c


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞に (uzu)
2011-05-15 08:05:04
N新聞に載っていましたよ。
結構大きく!

とてもきれいに写ってました。

少しずつですが、私たちの気持ちが被災地にも届いていると思います。できる範囲で続けていきましょう。

みなさん、お疲れ様でした。

N新聞て? (kita)
2011-05-15 10:01:53
皆様お疲れ様でした、本当にお客さんが見えてよかったですね。佐賀市民は気球を見慣れてしまいましたが、昨日は久留米からとか来られてました。
西日本新聞ですかね、昨日はSTSでもやっていたようです。
お疲れ様でした! (yoko-c)
2011-05-15 19:36:09
N新聞、写真が大きかったですね。
これ、ここについてる写真と同じです。
なぜって・・・記者の方が来られたときにはもう終わっていたからです^^; yoko-c写真提供

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/242088
y新聞にも! (yoko-c)
2011-05-15 19:40:20
長く乗ってもらったY新聞の記者さん。
たくさん寄付してくださったそうです。
記事はこちら↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saga/news/20110514-OYT8T00985.htm
m新聞にも (mrykhr)
2011-05-16 18:47:43
みなさん、係留お疲れ様でした。

N新聞には、大きく載っていましたね。トキメキ君が新聞にあんなに大きく載ったのは初めてでは。

5/15付けM新聞にも載っていました。こちらは控えめに。

コメントを投稿