半澤正司オープンバレエスタジオ クリスタルルーム

18年間 世界中で踊り抜いた、プロフェッショナル 半澤正司が見せる!
これが、バレエ・・・
世界に通ずるバレエです!

トローンボーン…

2012-06-26 09:17:16 | ハンガリー
皆さん、バレエ教師の半澤です!よっしゃ~っ、レッスンしましょう~っ!!
http://hanzanov.web.fc2.com/top.html (ホームページ)
皆さん!4月10日(火曜日)から大人を対象とした
ワークショップを開講します!火曜日と木曜日、時間は14時30分~16時10分です。
正しいポールドブラ、ヴァリエーション、またレヴェランスなども練習します!

朝10時から基礎、12時から中級、夜7時から初中級クラスです!
平日の火曜日から金曜日まで朝は11時から初・中級レベルのレッスン、
夕方5時20分から基礎クラス、19時から初中級レベルのレッスンがあります。
土曜日は朝11時から初・中級レベル、夕方18時から基礎クラス。
日曜日、祭日は朝10時から基礎クラス、12時から初・中級レべルのクラスがあります。
祭日を除く月曜日は休館日です。
Dream….but nomore dream!
半澤オープンバレエスタジオは大人から始めた方でも、子供でも、どなたにでも
オープンなレッスンスタジオです。また、いずれヨーロッパやアメリカ、世界の
どこかでプロフェッショナルとして、踊りたい…と、夢をお持ちの方も私は、
応援させて戴きます!
また、大人の初心者の方も、まだした事がないんだけれども…と言う方も、大歓迎して
おりますので是非いらしてください。お待ち申し上げております。

スタジオ所在地は谷町4丁目の駅の6番出口を出たら、中央大通り沿いに坂を下り
、最初の信号を右折して直ぐに左折です。50メートル歩いたら右手にあります。

日曜日のバリエーションは「ライモンダ」2幕の第一場、「パ・ド・シス」からの
女性ソリストによる第一ヴァリエーションです。よっしゃ~っ!
では、クリスタル・ルームでお待ちしておりますね!
連絡先rudolf-hanzanov@zeus.eonet.ne.jp

(ブルーカーテン){歌舞伎で言う 前の話からの続きです…という意} 第2053話

 「店の照明を点けていないのはこの時間には誰も来ないからさ…今、明りを
点けるから、この大きなテーブルに座ればいい…」とキッチンの方へ歩いて行き
ました。私はまだ玄関先にいる仲間を呼んで店の中に全員が入って来ます。

 「さ、ここに座っていいそうだよ、僕はこっちに座ろう!」私、トモカ
ちゃん、マット、マーティン、そしてサイモンの5人。「僕はショージ!君とは
初めてだね?君もピアニストなの?」すると真面目そうで静かなサイモンが
握手しながら「いや、僕は吹奏をしているんだ…サイモン、宜しく!」

 笑うと人が良さそうで子供みたいな顔になるサイモンですが、一口に
吹奏と言っても楽器にはたくさんの種類があります。「へー、吹奏って
トランペットとかサクソフォンとか…?」サイモンはニコニコしながら「
君は吹奏楽器に詳しんだね?僕はトローンボーンさ!君の周りにトローン
ボーンを吹く人はいるかい?」

 すると皆が私の顔に視線を集めますがマットが大きな声で「当たり前だろ!
この男は音楽院の人間じゃないけどオペラ座で働いているんだから…」
サイモンは驚きの表情で「え!オペラ座だって!?君はオペラ歌手なの?」
私は笑いながら「いやいや…」頭を横に振ります。今度はマーティンが
「バレエダンサーだよ!サイモンはバレエって知ってるか?」私もサイモンを
見てどんな返事をするのか気になります…。
(つづく)


 ここはショージも喜ぶ応援クリック!お願いします!!

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る