半澤正司オープンバレエスタジオ クリスタルルーム

18年間 世界中で踊り抜いた、プロフェッショナル 半澤正司が見せる!
これが、バレエ・・・
世界に通ずるバレエです!

投げたマンドリン…

2009-11-30 17:37:42 | フィンランド
皆様、お元気ですか?バレエ教師の半澤です!今日もレッスン、頑張りましょう!
http://hanzanov.web.fc2.com/top.html (ホームページ)

火曜から土曜日までの朝は11時から初・中級のクラス、火曜から金曜の
夕方5時20分は基礎クラス、夜の7時から初・中級のクラスです。土曜日の夜は6時から基礎クラスのみ
です。日曜日は朝10時より基礎クラス、12時より初・中級のクラスです。

Dream….but nomore dream!
半澤オープンバレエスタジオは大人から始めた方でも、子供でも、どなたにでも
オープンなレッスンスタジオです。また、いずれヨーロッパやアメリカ、世界の
どこかでプロフェッショナルとして、踊りたい…と、夢をお持ちの方も私は、
応援させて戴きます!
また、大人の初心者の方も、まだした事がないんだけれども…と言う方も、大歓迎して
おりますので是非いらしてください。お待ち申し上げております。

スタジオ所在地は谷町4丁目の駅の6番出口を出たら、中央大通り沿いに坂を下り
、最初の信号を右折して直ぐに左折です。50メートル歩いたら右手にあります。

日曜日のバリエーションは「ライモンダ」一幕よりのバリエーションです!難しいテクニックは
入ってはおりませんが、小刻みな音楽と共に細やかな足技を連発しますから、それに連ねた
アピール性の高いポジションの取り方が重要です…。美しい音色のヴィオラとバイオリンの
ピカートが踊りたい心を誘います!では、クリスタル・ルームでお待ちしておりますね!
連絡先rudolf-hanzanov@zeus.eonet.ne.jp

(ブルーカーテン){歌舞伎で言う 前の話からの続きです…という意}

僕にはやり残した事があるから、まだここから出ては行けないのさ!行ってくれい~っ!」
このアッポーのロミオを見ながらマキューシオは舌打ちしながら「チェッ!じゃあ、
俺たちは本当に行くからな…見つかるなよっ!よしっ、ベンボーリオっ!」ん~…、
こんなダンサー達のリハーサルを見ながら見てる私達も手に汗を握りますが、私は
言いたい…「ロミオよ…行くのはお前じゃ無くて僕だったらどれだけ嬉しく思うだろう…
嬉しいのはジュリエットじゃ無くて僕だけどさ…ハハハ!」もうマンドリンなんか
舞台の下にぶん投げて来ました…!あんなもんは私が持ちたい物じゃないんだよっ!
キャンドルを頭に数本ほど縛りつけたら気が晴れるのか!?いやいや、私は皆と一緒に
踊りたいだけ…。ですが、これが出来るダンサー達は全員、私より頭が一個分、大きな
ダンサー達のみの、40人くらい…。そして盛り上がるバルコニー・シーンと相成る
訳ですが、ここで今日のリハーサルはお終い…。今夜はこの本当のお城の中での
パーティーですっ!各界の要人たちも来るらしいし、美味しい物が食べれるんだって~っ!
スンゲー楽しみ~っ…!そして夜になりグレゴリーに付いてるイソギンチャクのようか、
ジンベイザメの腹に吸い付いてるコバンザメのように(コバンザメの背中には吸盤が
付いていて、ジンベイザメのおこぼしを頂いてます)くっついて離れません。弱者は
こうして生きて行くしかないのですね…。さて、お城にも色々な入口があり、今回は
全く舞台とは関係の無い入り口にグレゴリーに連れて行って貰います…。「フーン…
これお城レストランでしょう?こんな所から入って行くの?ウワーっ!お城レストランって
こんなにお洒落(おしゃれ)だったの~っ!?でも、高そうだね…ね、グレゴリー?」
でも、グレゴリーは静かに「そうだな…でも、たまにはこう言う所で食事したら、
気分が高揚していいんだろうけどな…ヌードルはもう見たくも無くなってきたな…
お、あっちらしいな…!」ん?お城レストランの中のウエイトレスが私に手を振ってる…?
ん?僕じゃないの?じゃあ…ゲーっ!グレゴリーに手を振ってる…!!
(つづく)
 ここはショージも喜ぶ応援クリック!お願いします!!

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る